※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
その他の疑問

子どものアルバムを作ろうと思うのですが、写真が多すぎてどのように作…

子どものアルバムを作ろうと思うのですが、写真が多すぎてどのように作ろうか迷っています。
皆さんはどのようなアルバム使っているかなど教えていただきたいです!!

コメント

青いおうちのまま

イベント系の写真は昔ながらのアルバムにコメントや切り抜きやシールで可愛い感じにしてます!
普段の写真はたくさん入るポケット式のアルバムにバンバン入れてます!
すごい数のアルバムになってます😅ww

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます(^^)

イベントと普段のアルバム分けているんですね✨
    私もイベントと普段に分けようか悩んでいたところでした!
    イベントのは写真現像しないで、お店でアルバムを作ろうかとかいろいろ悩んでます😭
    やっぱりアルバムの数多くなりますよね😂!!

• 8月23日
はそまま

iPhoneで写メを撮る率が1番高いので、我が家は1年間ごとのフォトブックみたいなのをアプリで作ってしまいます〜😂😂😂

家にプリントアウトできる機械がないので印刷機のあるところにわざわざ行き、大量に印刷するのがめんどくさくてフォトブックにしました〜😭💡

• ピピ

ピピ

コメントありがとうございます(^^)

フォトブック便利でいいですよね✨
    私もイベントの写真だけフォトブックにしようか迷ってるところです!

• 8月23日