※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
サプリ・健康

産後、繰り返し体調を崩します。具合悪くて薬を飲んだら薬でアレルギー…

産後、繰り返し体調を崩します。具合悪くて薬を飲んだら薬でアレルギーを起こし重症化。治ったと思ったらひどい倦怠感。今回は扁桃腺が真っ赤に腫れて熱っぽさが続いています。預けられる人もいないので、最終的に児童相談所での一時預かりとなってしまいます…。それが嫌で我慢してるのですが、まだ生後2ヶ月でたくさん泣くのでゆっくり休めません。イライラするし、体は辛いし涙が出ます。もしまた預けたら変に思われますか?どうしたらいいでしょうか…

コメント

りー

ミルクをあげても泣いていたらママも体の事で辛いでしょうし、赤ちゃんは5〜15分泣かせていても死んでしまうような事はないので、別の部屋に行って自分の時間を作ってみてはどうでしょう?好きな音楽を聴いてスッキリしたり、、罪悪感はあると思いますが赤ちゃんは泣くのが仕事です。虐待ではないですよ。大丈夫です。わたしは体がきつかった時、無理やり寝かせるか、それでも泣いていたら泣かせたまんま隣の部屋で音楽を2曲聴いて気分転換をして、あやしに戻りました!たくさんは休めませんが、気分転換をする事は大事だと思いますよ☺️

• れい

れい

いい方法だと思いました!なんだか心が楽になった気がします^^*
    音楽聴くことが好きなのでやってみようと思います(´ω`)ありがとうございます!

• 8月24日