※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トモ10
お出かけ

旅行好きな方教えてください🙇‍♀️10月で息子が一歳になり、お祝いも兼ね…

旅行好きな方教えてください🙇‍♀️
10月で息子が一歳になり、お祝いも兼ねて3連休にどこかへ旅行したいと思っています。
ずーっと前から沖縄へ行きたいと話していたものの、私も主人も全然動き出さず💧さっき調べたらもう沖縄への航空券は満席でした💦そりゃそうですよね😅
そこで、二泊三日で行ける楽しかった旅先を教えて欲しいです✨
ちなみに、石川県以外で関西、東海、東京、北海道以外でお願いします🙇‍♀️県外なら近場でも構いません!

コメント

IRUKA

ベタですが箱根温泉は子連れでも楽しめ、家族団欒ができる宿が多いですよ。
また栃木の大江戸温泉、那須塩原もおすすめです!
草津はカップルやご高齢向けかなと思いました。

• トモ10

トモ10

箱根行ったことないです✨
    栃木も行ったことないので早速調べてみます!
    ありがとうございます❣️

• 8月23日

愛知の竹島水族館は子ども向けの広さかなと思います。
個人的には名古屋港水族館の方が好きですが、旅行となるとお金がかかるので安さは竹島水族館です!笑
アクア・トトもいいかなと思いますよが、楽しさは名古屋港かなと。
アンパンマン好きならアンパンマンミュージアムも行けない距離ではないのでいいかなと思いますよ!

• トモ10

トモ10

竹島水族館、お盆にはじめて行きました😊❣️すご〜く混んでいて(´⊙ω⊙`)!!
    ありがとうございます😁

• 8月23日