※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんのすけ
妊活

生理予定日8日目で陰性。2人目の妊娠が難しいか悩んでいます。1週間目に陰性、その後陽性の経験がある方、お話を聞きたいです。毎回検査で落ち込んでいます。

今日で生理予定日8日目です。
昨日検査したら陰性でした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

基礎体温などはつけていなくて
予定日から、使える検査薬を3日に一度試して
いましたが真っ白。。。
1人目の子もやっと妊娠できたのに
2人目もまた願っても来てくれないんだろうな。。。
旦那は63歳、私は22歳。
かなりの年の差で2人目も妊娠するのは難しいのかなって
感じています。
1人目の時は避妊せずやっとの思いで3年目に
来てくれました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
旦那の年を考えると今年までだと思って頑張って
いますが。。。

そこで質問です。
生理予定日1週間目に陰性その後陽性に変わった方いますか?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
生理予定日1週間の時は陰性だったのに
二週目は陽性だったなどお話し聞けると
嬉しいです!
毎回妊娠検査薬で落ち込んでいます。。。

コメント

c *

旦那さんの年齢を考えると早めに病院に行ってみるのはどうですか??基礎体温も測ってないと、ちゃんと排卵してるか分かんないですし…。

質問の答えになってなくてすみません😢私も二人目妊活なのでお互い頑張りましょう!

✿さとあゆ✿

最終性行為から3週間経過していての陰性なら今回は可能性はないと思います。
旦那さんの年齢を考えてるなら病院に行ったほうが早いと思います(´*ω*`)