※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M♡
家事・料理

ブレンダーを使うレシピ(大人用)教えてください。離乳食は終わったの…

ブレンダーを使うレシピ(大人用)教えてください♡

離乳食は終わったのですが、カタログギフトで目ぼしいものがないので、ブレンダーにしようかと思ってます♪

スープ、スムージーやその他、オススメのブレンダーを使うレシピ教えてください⑅︎◡̈︎*(レシピというか、スムージーなど、混ぜて終わり的なもの大歓迎です♡)

よろしくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

バニラアイスとバナナ

牛乳と冷凍バナナとメープル

でよく朝ごはんにバナナスムージーします💓

私はバナナとほうれん草が好きなんですが…旦那が緑のを嫌います😭

°˖✧𓆉🅔🅤🅡🅞🅟🅐𓇼.。゚

オムレツいいですよ(❁´ω`❁)
パプリカ、玉ねぎ等の野菜、チーズ、生クリームor牛乳、玉ねぎ入れてon!!!
あとはフライパンに流して焼くだけ〜
それから、レンジでチンしたカボチャと牛乳、コンソメを合わせてパンプキンスープ…
同じようにジャガイモと牛乳、塩コショウ、バターを混ぜてビシソワーズ…

餃子の具やハンバーグなども、ひき肉ではなく、豚こま切れと野菜を一緒に粉砕すると、肉汁がでるようになります(๑ ́ᄇ`๑)

あと、朝のお気に入りは冷凍バナナと牛乳、はちみつを合わせてバナナラッシーはよく飲みます(❁´ω`❁)

• M♡

M♡

コメントありがとうございます♡

オムレツできるなんて、初めて聞きましたー♡簡単そうで、すごくいいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و野菜たっぷり食べられるし、息子もたくさん食べそう♡

ハンバーグのお肉にも向いてるなんて、ブレンダーすごいですね♡

もっと早く手に入れればよかった(๏o๏;)!!

• 8月23日
ガオガオ

ブレンダーあるとなんでもスープにできますよね♡

私はスープしかレパートリーないんですが…笑
ブロッコリー、コーン、じゃがいも、かぼちゃあたりは牛乳を入れてよく作ります^ ^

• M♡

M♡

スープ、子どもにもいいし、簡単そうでいいですね⑅︎◡̈︎*

• 8月23日
ぷりぽん

ソース系に使えます!
ニンニクを使ったソースなんかは楽ちんでいいです~!!
何でもお試しで色々な調味料入れてブレンドするといい感じのソースが出来ます♪
野菜を入れると濃厚ですよ!
我が家で良くやるのは、
ニンニク、玉ねぎ、醤油、砂糖のソースです!

後は、ホットケーキミックスのブレンドにも使ってます♪
ボールで混ぜなくても、卵と粉入れてブレンダーONでオッケーなので洗い物が少なくてすみます。
抹茶入れたりココア入れたり、アレンジもしやすいです!

• M♡

M♡

ソースもいいですね!最近、お肉の食べ方がマンネリ化していたのと、野菜も摂りやすいので、旦那にぴったりです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ホットケーキも名案ですね♡

• 8月23日