※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はよんあ
妊娠・出産

友人の赤ちゃんに会いに行く前に出産したばかりの赤ちゃんに会うのは避けたほうがいいでしょうか?

最近、友人が出産し地元に帰ってきているみたいです❤️
あたしは11月に出産を控えてます✨
そこで、友人ベイビーを見に友人の実家に行こうと思っていることをあたしの母に言うと、「あほちゃう。あんたはこれから出産する立場やのに、赤ちゃん見に行って、あんたがお産するときにお産の邪魔されたりしたらどうすんの。会うんやったら、あんたも出産してから赤ちゃんも連れて4人で会いなさい。」と言われました💨
出産前に、出産したばかりの赤ちゃんに会いに行くのは避けたほうがいいのでしょうか⁇

コメント

ぱるママ

産後なんで、ご友人の体調とかが大丈夫かとか様子を見てから行くといいと思います!!私は産後すごく不安定で友人の連絡も親友以外は返事もできませんでした、、大病ひとつしたことないし、精神的にもそんなに落ち込む方じゃないのに自分でびっくりしたほどです、、相手の言動で妊娠中に不安定になりやすい方もいるのではよんベビさんご自身もお大事にしてくださいね!!