※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

歯がはえてきて授乳が痛いです。キズパワーパッドの貼り方や交換の頻度について教えてください。誤飲の心配もあります。

歯がはえてきて授乳が痛いです😫キズパワーパッドの貼り方を調べてもみつけれないんですが、どんなふうに貼るんでしょうか?🤔はがれて誤飲したりしないですか?交換は一日一回でしょうか?よろしくお願いします!

コメント

こんにちは
キズパワーパッド貼るのはあまり推奨されてないですよね😓

しかし私も授乳時に子供に噛まれて傷できて痛みに耐えられず…かといって哺乳瓶飲んでくれず…かなり長いことキズパワーパッドにはお世話になりました😥

私は水仕事用の細長いタイプのものを子供の歯が当たる部分に巻いてました。乳首全てを覆うことのないよう乳輪との境目に貼るようにしてました。
貼り方とかは特にない気がするので、水仕事用タイプのものを買われて、お子様の歯が当たる部分がカバーできるように貼るだけでいいと思いますよ😊

初めて貼った日は、なんでもっと早く使わなかったんだろう…って変な後悔してました(笑)

誤飲はなかったです。

高くてもったいないので…本当は良くないと思いますが1日1回お風呂上がりに変えてました。スイミング習ってたのでスイミング後はもちろん変えましたし、あまりにもベロベロになった時とかも買えてました!!

• みさ

みさ

詳しくありがとうございます♥
    たしかに水仕事おおいからそれ用がいいですね。

癒やしの授乳時間が恐怖に(*_*)

買ってみますね!

• 8月23日