※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん134
妊娠・出産

明日37週の計画分娩で心配な症状がありますか?前駆陣痛で息苦しさや首の締め付け感を感じ、本陣痛で血管切れや酸素不足が心配です。同じ経験をした方いますか?

いよいよ明日37週◟̊◞̊
計画分娩で明日バルーン、
明後日誘発です◡̈⃝
妊娠後期、
お腹の張りと共に、
頭に血がのぼる様な感覚になります!
息苦しい様な首絞められたようなカッーとなる感覚です!
前駆陣痛でこの症状。
本陣痛で頭の血管切れたり、
酸素不足なったりしないか本当に心配です。
この様な症状なる人いませんかー?!

コメント

あーやんQ

同じ症状です!
前駆陣痛で痛みや張りの波が来ると、動機が激しくなったり、体が火照るような感じです!
本陣痛でどうなっちゃうのだろうと心配ですよね。。

花

私も33w辺りからなります!!
これは前駆陣痛なんですか??
普通の張りと違って強いですよね(>_<)

あーちゃん134

そうなんですか(^^)
一緒の人居て心強い!
先生とか助産師さんに言っても
いまいち伝わらないというか、、!
私明日バルーン明後日誘発なので、私のが先に陣痛きたら、
どんなだったか報告しますね(笑)
お互い母子共に健康で元気な赤ちゃん産みましょうね♡

あーちゃん134

そうそう強いです!
来るときに、あ〜来るな〜って分かります!
上二人の時はそんなのなかった気がしますけど、
今回は頭に血がのぼる感覚になる時があるので、
不安で(;;)
ちなみに私も7.8ヶ月の時からあります!