※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ココロ・悩み

旦那がすることに複雑な気持ち。どう割り切ったり考えるか。

男性が1人ですることは当たり前だと分かってるつもりですが旦那がしてるのを知るとどうも複雑です😅みなさんどう割り切ったり考えてますか?

コメント

(*^ω^*)

他で浮気するより何千倍もマシだとおもってます😄

󾇡3人年子ママ󾇡4人目妊娠中🐝

私が変態なのかもしれませんが一人でしてる所を見るのが好きな人です( ´ ・ω・ ` )笑

そのうち慣れますよ(´▽`*)

私は微笑ましく思います笑

むう

こんにちは!はじめまして♪

私の場合、「昨日1人でやった人ー??」
っと旦那に聞くと
「はーいヽ(*´∀`)ノ」っと答えてくるような感じで遊んでますよぉ😁笑笑

初めはなんか腑に落ちなかったですが、段々と慣れてきました!!

私はぜひ1人でやってくれと思っちゃいます…でもよく考えると1人でしてる空間に直接は見ないとしても居ると考えるとなんだか変な感じしますね😂

そらりこmama♡

最初は嫌で嫌で堪らなかったんですが、もう最近は いいや、ってなってます(笑)
私があまり積極的になれてないのもあるしスタイル抜群で美人なわけでもないので、私だけで我慢してってのも可哀想だよなと思って😓💭

ポポ

とりあえず知らないふりします(;´༎ຶ∀༎ຶ`)浮気されるよりはマシかと言い聞かせます(;´༎ຶ∀༎ຶ`)w

★奈緒☆

浮気されるよりはいーかなーって割りきってます。

hp

逆に有難いです(´∀`)
身体がだるく、付き合ってあげれない時が多いので、
1人でしてくれるのは、助かります(๑´∨`๑ )

ちーまぃん

1人でしてくれてるのは素晴らしいことです。ほかの女に行かれれば悲しいですし、私の旦那は1人で出来ないタイプなので溜まっててそうで可哀想です。一人でしてるとこみちゃって、あっ。みたいなのは複雑になりそうですけど。

ともこ

風俗とか、他で浮気する位なら全然アリです!!

でも、後片付けとか、バレないようにしてほしいですね😅

めりーず

男だし私も妊婦だし
しょーがないと思います😅
これも1つのストレス発散かな?と
いつも思ってます🙋

私達夫婦は結構割り切ってて
今日は早く寝なよーとか
言われるとあっ。なるほどねw
って感じで早めに寝てあげますw

しましま

AVとかHなサイト見ててもなーんにも思いません😊むしろ安く済むし、助かります\\\\٩( 'ω' )و ////笑
風俗言って病気貰ったり、お金使うよりから全然ましです◡̈⃝♡