※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななまろ
妊娠・出産

3人の子供を出産し、現在4人目の妊娠中です。妊娠7週で切迫流産になりました。この時期の切迫流産で健常児が生まれる可能性はありますか?初めての経験で不安です。

3人子供を産んで、只今4人目妊娠中です。

妊娠7週で切迫流産になりました。
この時期の切迫流産で無事に健常児が産まれるのでしょうか?今までの妊娠でこの様な事がなかったので少し不安です。

コメント

つぶつぶ

次男妊娠中は6wで切迫流産と言われ6~9wの間、自宅安静しながら点滴と注射に通っていました!
その後後期に切迫早産で入院したりもしましたが38wで3500g超えの元気な男の子を出産しましたよ(*´╰╯`๓)♬

• ななまろ

ななまろ

点滴に通われたり入院されたりと色々とあったのですね!!
    元気な男の子を無事出産されたと聞いて勇気が出ました!

• 8月23日
もも

私も切迫で薬も飲んでいるので、いろいろと不安です、、😢
お互い頑張りましょうね!

• ななまろ

ななまろ

同じ状況ですね!!
    不安になりますよね。
    安静第一にお互い頑張りましょう!!
    週数も近いんですね😊

• 8月23日
ハルノヒ

私は妊娠8週で出血。救急で病院にかかったところ、切迫流産で即入院になりました😭1週間で退院してその後4週間は自宅安静の指示がありましたが、その後は順調でした✨
39週で2856gの女の子を出産し、今ではめったに病気にかからないやんちゃガールに育ってます😃

• ななまろ

ななまろ

健康体な
    やんちゃガールちゃんなんですね😆
    可愛いですね!!
    私も頑張って元気な赤ちゃん産みたいです😊

• 8月24日
  • ハルノヒ

ハルノヒ

はい!あまり不安にとらわれ過ぎず、赤ちゃんにもいっぱい「がんばれ」ってエールを送ってあげてください✨

• 8月24日