※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽ
その他の疑問

財布、ハイブランドじゃない人いますか?今グッチつかってますがクソボロ…

財布、ハイブランドじゃない人いますか?

今グッチつかってますが
クソボロボロでチャックも取れてストラップで開け閉めしてます(笑)

今、ノンストップではるな愛プロデュースのクラッチウォレット紹介されててめっちゃ楽やん!!!

って思いました。

ほしい…

けどはるな愛…笑

コメント

はじめてのママリ

GUのお財布ポシェット愛用してます😊
それまではヴィトンの財布でしたが、子どもを産んでからかばんから出して開けてというのが厳しくて、お財布ポシェットを使ってます!
めちゃくちゃ便利です!
ちょっとしたお買い物のときは、ポシェットだけで出かけます!
ポシェットの前面のポケットに携帯も入るので完璧です!
お値段も、2000円くらいです!

• ぽ

子供産んでから荷物多いの嫌ですよね!安い!!!子育て落ち着いたらまたハイブランドでもいいですよね💕

• 8月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんです😭
    先輩ママたちがみんなお財布ポシェット使ってて、えーやだなーと見ていたんですが、実際産んでみたら、お財布ポシェット楽チンすぎて、戻れません…
    落ち着いたら、またご褒美に買います😊

• 8月23日
ぷるぷる

私もちょうど見てました!
使い勝手良さそうですよね😂‼

• ぽ

毎日ノンストップ見てます!
    良さそうですよね♡

• 8月23日
ちびた

私は30年以上、ハイブランドなんか一度も使った事ありません!
私の周りではケイトスペードがいいとこかと・・・あとはアウトレットのコーチとか。
私は誕生日に旦那から提示された予算オーバーでATAO(三万円)買ってもらって、3年目に入りました。 これでも個人的には高級品です✨
明らかにお金持ちって知ってる人以外がハイブランド持ってるとかえって下品に感じます。

品物見ましたが、はるな愛だけど凄いシンプルで可愛いと思います✨
はるな愛って言わなければ絶対バレないし、オンオフ使えていいですね😊

• ぽ

使い勝手良さそうで買おうか考えてます!
    確かに、金持ち以外が持ってるとコピーに見えるかも。(笑)

• 8月23日
どんちゃん⛄️

私は日テレのポシュレでやってた長財布使ってます!
ちょうど買い替えようかなーって思ってた時にテレビで観て、カードが縦に入れられるのと、ファスナー1つでお札も小銭も出せるのが魅力で即決でした( ◍•㉦•◍ )♡
一万円くらいで、ガンガン使って四年目になりますが、まだまだ大丈夫そうです!

• ぽ

なるほど!
    楽そうですね(^^)♡♡

• 8月24日

これまで1度もハイブランドのもの使ったことないです💦

私も今のがだいぶ年期が入ってきたので、新しいものを買う予定です✨
JOGGOのオーダーメイドの物にしようかなぁ…って思っています✨

• ぽ

オーダーメイドも素敵ですよね!

• 8月24日
とことこハム太郎

ハイブランド持つ持たないは基本的に自己満だと思っているので私は使い勝手がいいとかデザインがお気に入り!を使いたいです!

若い頃はハイブランドがいい!!と思ってましたが、ハイブランドのお財布使ってて誰が私のお財布を気にして見るのかな?と思うし汚いハイブランドより綺麗な安い財布の方が品があると思います!

あと聞いた話ですがお財布は毎年買い替えたり3年周期で買い換える方が運気がいいみたいですよ!

• ぽ

確かに!
    ハイブランドでも汚かったらダメですね…

• 8月24日