※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみ
妊活

人工受精後、生理予定日が近づいている女性。同じ症状で不安。他の方の経験を知りたい。

明日が生理予定日です☺️
やっとここまで来ました!
10日に、3回目の人工受精してルトラール服用してました。

毎回飲み終わって2日後に生理がきます。
いつも生理前には胸の張りもなくなり、
湿っぽい感じで、ヤツがきそうな雰囲気あります。

毎回こんな感じで生理がきます😖

今回も同じ症状です。

フライングしたいけど、まだ早いかなぁ😅
同じような状況の方いらっしゃいますか??

今、どのような症状でしょうか🐥

コメント

よしまり

私も明日が生理予定日です‼️

こちらはまだ自己流(排卵検査薬と基礎体温)のタイミング法中ですが、生理日になると基礎体温がガクッと落ちます。
落ちなきゃいいなーと思うと共に、明日の朝が恐怖です(>人<;)


今回ダメなら病院に行こうと思っているところです。

フライングで昨日、検査薬を購入してしまいました(笑)
でも、それで旦那からまだやろ、ととめられ、まだ買っただけでやってません。
フライングして落ち込むのが目に見えているので…まだ我慢してます。
お互いに頑張って後1週間我慢しましょう‼️

  • あさみ

    あさみ


    コメントありがとうございます(^^)
    2・3日モヤモヤが続きますねー。


    ちょうど、ダンナが出張でいないので、フライングしちゃおうかなぁ😃

    いつも生理がくる症状と今、同じだから、
    期待出来ないけど、
    お互い授かってたらいいですね🐱

    あと、1週間頑張りましょ🐥

    • 8月23日
  • よしまり

    よしまり

    ホントモヤモヤです(>人<;)
    私は、生理前に元々症状が全くないので、今もないままです(笑)
    しかし、今回は一昨日にインプランテーションディップのような体温低下があり、その後昨日は+0.4の高温、今日は昨日から-0.2の一応高温期の体温ではあるのですが、、、

    一昨日の夜に下腹部痛があり、ちょっと違和感がありますが…
    他は何にも。
    とにかく分からずでモヤモヤ(/ _ ; )

    お互いに授かってますように❤️

    • 8月23日
ちゃんもろ

私は今日が生理予定日でした。
今のところ生理前にくる下腹部痛もなく、順調?です。
意味はないのだろうけど安静にしています(笑)

私も4回目の人工受精で、ルトラール飲んでいました!
毎回ルトラール終わって数日で生理きてたので、今回は!!と願っているところです♪

フライングは怖くてできてません。
もう少しだけお腹温めて、のんびり待ちたいと思います♪

お互い授かっているといいですね✨

  • あさみ

    あさみ


    コメントありがとうございます(^^)

    ドキドキしますね🐱

    私も2・3日前に下腹部痛があったんだけど、今は、あまり感じないかなぁ。
    湿っぽい感じは相変わらず。。
    胸の張りがすっかりなくなってしまって、リセット感満載。

    もう少し様子をみて、私もお腹冷やさないように気をつけます☺️

    お互い授かってたらいいですね🐥

    頑張りましょ🎵

    • 8月23日
❁hana❁

私も10日にタイミング取り、12日から10日間ルトラール飲みました💊

やめておけばいちのに、高温期11日目でフライングしてしまい、陰性でした😖💦

明後日が生理予定日で、体温がぐんぐん上がるので、期待してしまいそうですが、妊娠初期症状が何一つないので、ダメだったのかなぁと思ってます😭💧

  • あさみ

    あさみ


    コメントありがとうございます(^^)
    生理予定日近いですね~
    体温が上がってきてるって、期待しちゃいますねー!
    初期症状って、ない方もいらっしゃるし、
    一人目と二人目でも症状が違う場合もあるみたいですし。

    ママリさん達のコメントや検索した結果♥️


    大丈夫ですよ🐱


    って自分にも言い聞かせてます😁

    お互い授かってたらいいですね🐥

    • 8月23日