※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすたりすく*
お金・保険

学資保険で、他者と比較したうえで郵便局で入られた方いましたらよかったら決めてを教えてください(´ー`)

学資保険で、他者と比較したうえで郵便局で入られた方いましたらよかったら決めてを教えてください(´ー`)

コメント

ちー

何かあった時にどこにでもあるので相談しやすい事ですかね!

• あすたりすく*

あすたりすく*

遅くなりすみませんご回答ありがとうございます(>_<)
    そうですよね、郵便局相談しやすいですね!どこにでもありますし…。

• 8月29日
La France

年払いでは無く月々で払いたかったので他社と比較したら郵便局が利率高かったので郵便局にしました^^
色んなところに郵便局あるので引っ越しても相談しやすいかなというのも決めてですかね^^

• あすたりすく*

あすたりすく*

遅くなりすみません(>_<)ご回答ありがとうございます!
    なるほど…支払い方も違うのですね!
    うちも今後引越し予定もあるのでそれも踏まえて参考にさせていただきます(*´∀`*)

• 8月29日