※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
サプリ・健康

悪阻がひどく今は落ち着いてきたのですが、食べ物や飲み物も偏食になり…

悪阻がひどく今は落ち着いてきたのですが、食べ物や飲み物も偏食になりニキビ等の肌荒れがすごいです😔化粧ノリも悪くて落ち込みます…

アドバイスがある方お願いします♡

コメント

ちーまぃん

その時期は本当に絶望でした。
きついですよね。なんでこんなに食べ物を摂取することが難しいのだ!!
何を食べてもまずい。飲めない。なんで、辛い。みたいな。
けど、いつかはおさまるはずです。
少しでも食べれるもの、飲めるものを摂取してくださいね。フルーツとかおすすめです。私はスイカをかなり食べてました。
私も肌荒れすごかったですが、今は色々食べすぎてツルツルです。毛穴も少しづつ開いてくるので、肌荒れや化粧のノリも悪くなっちゃいます。メラニン色素も、増えるみたいなので、日焼け止めしっかりと!
あと水分をどんどん赤ちゃんに送ってるので脱水になりやすいです。水分はなるべくとってあげてくださいね。
きついでしょうが、きっと乗り越えられます!美桜さん!ファイト😌✊

• 美桜

美桜

ありがとうございます💗今は食べられる物だけでもしっかり食べ、水分とか睡眠とか簡単に出来ることから始めてみようと思います💦

• 8月23日

初めまして😊
私もずっと悪阻で、食べ物、飲み物偏食すごくて一気にニキビが4個できました💦しかも全部アゴです😭ニキビ薬塗ってます💦
辛いですよね💦アドバイスになってないかもしれないですが、無理して少しずつ食べれる野菜とか食べることかな〜と思います❣️妊娠初期はみんな荒れてる!と思えば気が楽になります😅

• 美桜

美桜

やはり仕方ないと思うしかない部分でもありますよね、憂鬱です😩なるべく食事、睡眠気を付けます!!✨

• 8月25日