※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまこ
妊活

大東市の産婦人科で不妊治療を受けた方へ。基礎体温測定が必要か疑問。以前測定していたが参考にならないか心配。

大東市にある小林産婦人科 井上産婦人科 たかばたけ産婦人科で不妊治療された方いますか?
基礎体温測らないと治療できないですか?
以前4月の中旬くらいまでは基礎体温測っていたのですが、それでは参考にならないですかね😅

コメント

はな

回答になってないかもですが
知り合いが以前、たかばたけさんで
子宮の状態を診てもらったところ
子宮筋腫などがあり
子どもはもう望めないなど
いろいろ酷いこと言われたみたいです( .. )
セカンドオピニオンで東大阪にある病院に行くと、子どもはできるから大丈夫!!と言われて、去年子どもができて出産しております😊✨
なので、たかばたけさんは
あまりオススメできないなと思います😅
私も何回か通ったことありますが
結構、サバサバしてる先生だと思います💦
小林さんと井上さんは行ったことないので、分かりません(´・ ・`)
申し訳ないです😓
でも、基礎体温は必ず必要になってくると思いますし直近の物がいいと思うので、面倒ですがまた測った方がいいのかなと思います( ¨̮ )

• たまこ

たまこ

そうなんですね😳
    たかばたけさんは結構評判良さそうだったので、それだけでも聞けて私はよかったです😊
    仕事もあるし足も自転車なので悩みます😅

• 8月23日
  • はな

はな

確かに評判は良いですよね😄💡
    なので、待ち時間はかなり長いです💦
    午後診の時間帯や
    休診日、病院までの距離など
    総合的に考えて決めるのもいいと思いますし、先生が合わない場合もあるのでその時は病院変えればいいと思います(^^♪

• 8月23日