※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊活

ピル服用歴あり。結婚後、妊活開始。不安いっぱい。同じ気持ちの方と話したい。

これから妊活開始される方、または妊活初めてすぐの方いらっしゃいますか?

私は長年ピルを服用してきたのですが、結婚生活も落ち着いて来たので妊活を始めようと思っています。
初めての妊活で分からないことだらけで、ちゃんと授かれるのだろうか、、などと不安でいっぱいです。

似たようなお気持ちの方がいれば色々お話したいです(´・_・`)

コメント

deleted user

おはようございます😃☀

私は妊活をまだ考えてないんですが、
今葉酸サプリを飲んでます。
前の残ったサプリで、
勿体無いから飲み続きてます。
医者から妊娠する前には飲んだ方がいいって言って、
まだ飲み続けてます。
勿論妊娠中でも飲んでいいです。

私は2回流産経験者です。
将来子供を授かるのか心配です。
2回流産したからまた繰り返すんだろ〜かってすごく心配です。
でも今は体の方をちゃんと大事にしてます。
大事にしてるっていうか…
運動など、ちゃんとした食事をとるようにしてます(o^^o)

  • もも

    もも

    はじめまして😊コメントありがとうございます!

    お辛い経験されてるんですね😢
    体を大切にされてるってすごく素敵なことですね!
    運動や食事、私も考えてますが出来ていないので見習わないと、、。
    葉酸は私も先月から取り始めました!

    授かれるのか 不安になりますよね。
    私は流産経験ないので、不安はyshk♡さんより些細なものかもしれませんが、それでも不安な気持ちわかります😢

    • 8月23日
asami

はじめまして☺️♥️
わたしは去年の11月に結婚をし今月から妊活を始めました!
まだわからないことばかりで不安です😩!

  • もも

    もも

    はじめまして😊コメントありがとうございます!
    11月にご結婚されたんですね!おめでとうございます!
    私は昨年の12月に入籍しました!1ヵ月違いですね!
    私は今月までピルを飲んでいて来月からきちんと妊活開始です!

    赤ちゃん来てくれるのか不安ですし、何をした方が良いのかも手探り状態です(´・_・`)

    • 8月23日