※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナビィ
お金・保険

皆さん学資保険はどこにはいられてますか?また学資保険に入ってないかたは、子供の貯金はどのようにされてますか?

皆さん学資保険はどこにはいられてますか?
また学資保険に入ってないかたは、
子供の貯金はどのようにされてますか?

コメント

deleted user

入ってないです。
定積してます。

shoukichi☆

JAにしています。
うちは兄が働いてる影響でいろいろ加入してます(笑)

sh

主人の知り合いがいるのでニッセイに入ってます。
プラスで別通帳に子供貯金を少しづつしてます(⌒▽⌒)

deleted user

JAに入ってます!
あと自動積立や普通貯金もしてます。

☺︎

郵便局のかんぽはいってます(﹡ˆoˆ﹡)

deleted user

父がJA職員なのでJA入ってます\( ´ω` )/

児童手当を学資に当てて、
お祝い金やお年玉などは子供用の通帳に
貯金してます(*´ω`*)

tanpopopon

かんぽです☺
子ども手当は子ども名義で全部貯金してます☺

ピノ

当時色々比べて率のよかった明治安田生命に入ってます。
児童手当をそちらに当ててます☆
今は率が下がってしまったようですが。
当時は他にJAとかんぽ当たりも良かったと思います☆

保証として、被保険者(うちの場合は私)が亡くなった場合は以後の支払いは0になるというのも安心ポイントでした(^-^)

deleted user

JAで加入予定です。遅くなった分損かも知れませんが、今から入ります(^_^;)1歳まではほんとにカツカツで何も出来ていなかったので、1歳の誕生日を期に月1万貯金を始めました。

加入後は学資保険を全額当てて、月1の貯金は辞めるつもりです。