※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっこ
子育て・グッズ

子供が先週に発熱し、鼻水が続き、甘えん坊になってしまった。体調は良さそうだが、家事が手につかず困っている。経験者のアドバイスを求めています。

教えてください💦
子供が先週に発熱して熱は数日で引いたのですが、鼻水が出っぱなしなのが続き、今は鼻がつまってる感じで体調は良さそうな感じなのですが、甘えん坊が異常になってしまって😥
1週間ほど前に実家に帰省してて、ゆっくり一緒に過ごしていたからなのか自宅に帰る2日前から異常なほどの甘えん坊になってしまいました。
私が抱っこしないと泣き止まない、少しでも姿が見えなくなると泣きわめく、そばを離れずずっとひざに座る。
好きなものをするときは1人でも大丈夫な時間もありますが、私が姿見えなくなるとこの世の終わりくらいに泣きます。
まだ体調が完全に良くなってないからなのか、なんなのか…私も家事や色々したいのに全く手につきません💦
旦那では嫌がって泣いてしまって…参ってます。
今日で5日目です。こーゆう経験ある方いたら、どのくらいでおさまったのか教えてください。

コメント

twins♡mama

おんぶ紐はどうですか??私はそういう時ほとんどって言うほどおんぶしてましたよ!
少しの用事でしたら泣かせてましたし
どのくらいかは覚えてないけど
とにかくその期間はずっとおんぶ紐でいいのでは??気づいたらなくなってますよ♪

• さっこ

さっこ

なるほど!
    でも、暑いから汗だくになるかなーと思ったり、少しの用事が何回も…って感じなので、どーしたものかと💦
    そのうちなくなるといいのですが😣
    泣かせてると近所迷惑かなとか、思ったりもして💦
    なるべく寝てる間になんとかしようと思います😥

• 8月23日