※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
子育て・グッズ

赤ちゃんの外出時期について相談中。1人目で黄疸治療などで早くから外出。1ヶ月検診では異常なし。

赤ちゃん、どのくらいから外にだしてましたか?🤔ちなみに私は1人目なんですけど黄疸治療などいろいろでなんやかんや病院いくために外には早くから出ていました💦昨日1ヶ月検診を終えなにも異常なかったのですが…

コメント

❥

一ヶ月たっても予防接種もまだまだで赤ちゃんも外の長いは可哀想ですね。日光浴やその時期は5〜10分散歩くらいです^^

• くみ

くみ

ありがとうございます😊そうですよね💦予防接種っていつぐらいに連絡くるんですかね?🤔

• 8月23日
  • ❥

保健所から封筒届きます^^

• 8月23日
mi-mo

特に問題ないとおもいます✨

• くみ

くみ

ありがとうございます😊❤️

• 8月23日
‪‪❤︎‬

1ヶ月経ったら近所の散歩10分ぐらいから始めました😊✨次に近所の公園に行き、ショッピングモール行きましたよ❗

• くみ

くみ

イオンとかにいきたいのですがいつから行けますかね?🤔💦

• 8月23日
  • ‪‪❤︎‬

‪‪❤︎‬

私は、2ヶ月になる少し前に4時間くらい行きましたよ😊✨
    授乳室さえあれば何とかなるのでショッピングモールいいですよ❗

ただ土日とかは混むので、平日がオススメです🙌

• 8月23日
  • くみ

くみ

ありがとうございます😱❤️

• 8月23日
ゆきんこ

うちの子ももあたしが乳腺炎なったので、退院後すぐに助産院連れて行ったりしてました!(笑)
けど、それ以外の外出は1ヶ月過ぎてからスーパーなどにちょこちょこ連れていくようになりましたよ!

• くみ

くみ

ありがとうございます😱❤️ですよね!なんやかんや私も外に出てました(笑)

• 8月23日
まさこ

推奨されている月齢は3、4ヶ月からと保健師さんに言われました。
予防接種が進んできたらベストのようです。
うちは生後すぐ病院に行かなくてはいかず、病院だけ連れて行ってましたが、スーパーなども2ヶ月くらいまで連れて言ったことがないです。
家で2人でのんびりお昼寝してました。3ヶ月くらいから平日のお昼にショッピングモールに連れて行ったりしてました。

• くみ

くみ

ありがとうございます😂❤️

• 8月23日
K

首が座るまで抱っこ紐がどうしても心配で必ずベビーカーだったので
抱っこ紐じゃなきゃいけないような人混みは4ヶ月頃からです!
それまでは私は完母だったので近場、短時間で授乳室があるとこにはいってました!

• くみ

くみ

ありがとうございます😭

• 8月23日