※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきゃん
妊娠・出産

愛媛県立中央病院で、出産された方で、ペアクラスを受診された方いまし…

愛媛県立中央病院で、出産された方で、ペアクラスを受診された方いましたら、どんな流れだったかお話聞きたいです。
主人が基本土曜日休みがあまりないのですが、9月だけは土曜日休みがあり、ペアクラスの日時的に『てくてく』を見ると奇数月の第1、第2土曜日の2回?みたいに書いてありました!11月が出産予定月で、ペアクラスは28週目以降とあり、8/26で8ヶ月に入るのですが、今度の受診が9/1(金)です。
ペアクラスを受けようと思ったら、9/2㈯と9/9㈯の2週続けてのようなのですが、予約は助産師外来での予約とあるのですが、受診日に予約となると、1日前になるので、前もって予約に行く方がまだ空いていたら取れやすいのかなーなんて思いました。なんか個人病院と違って、身体に異常ないのに、連絡してもいいものかのか気になり、ペアクラス受けた方がいましたら、流れを聞きたいです。
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント