※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊娠・出産

妊娠線予防クリームの使用方法について質問です。お風呂上がりにボディクリームを塗ると服が着にくくなり困っています。みなさんはどうしていますか?化粧水との順番も知りたいです。

妊娠線予防クリームについて🤰お腹が出て来たのでお風呂上がりにボディクリームを塗り始めたんですが、ベタベタするのですぐに服が着れず面倒になってきました😅みなさんは塗った後すぐに服を着ずにしばらく裸で居ますか?お風呂上がりは乾燥するので先に化粧水を塗りたいのですが、みなさんはどのタイミングで塗ってるかなど、お風呂上がり後の流れを教えてください🙌✨

コメント

りぃ(26)

おはようございます!

私はニベアの青缶を使っていますが
お風呂上がりと寝る前に塗ってます!

この時期はクーラー付けてるのでお腹が冷えないようにベタつきはしますが
気にしないタイプなのでそのまま洋服着ちゃってます😂

みなたんたんたん

お風呂場にクリームもってて中で塗りますよ!

3児のママ🩷

ニベアの青缶使ってましたが、
ベタベタすごいし、伸びが悪いので
塗りやすいクリームタイプのものに替えました!
ベタベタしないしっとりしたものなので特に気にならず服着れます!

お風呂上がりに化粧水ぬって、
そのまま部屋にあがって
服脱いで胸、お腹、腰周り、下半身塗ってます!

くりもなか

私はお風呂上がりすぐ塗ってます🙋
裸のまま顔に化粧水だけかるくつけて
その後ボディクリーム塗ってます!(ちなみにニベアのボトルタイプです)
その後服着て、再度化粧水を軽く入れて
乳液(?)保湿するやつつけてます୧( ⁼̴̀ᐜ⁼̴́)૭

脱衣所でまっぱでせっせかせっせか塗ってますよー!www
でも冬寒そうですよね😱

Reo🌟

私は最後にベビーパウダーを軽く塗って抑えてましたよ〜☆