※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*茶子*
妊娠・出産

40w経産婦が出血と張りを感じ、陣痛らしきものがないが産院に電話予定。生まれる兆候か気になる。

今日で40w経産婦です🙂
朝シャワー浴びてたら、なんか股がヌルっとする?と思ったらすこしの出血(おしるし?)がありました!それからトイレに行くと多めのおりものに鮮血が混じってました。
まだ陣痛らしき感じではないと思います。張りもありますが規則的ではないです。
あとなぜか肛門が押されるように痛いです(´×ω×`)便秘が解消されました(笑)
もう少ししたら産院に電話しようと思ってます💦

この感じ、生まれそうですかね!?(。>ㅅ<。)♡ちょうど予定日だしソワソワします💓

コメント

にかぴ

私は、明日明後日な気がします♡

  • *茶子*

    *茶子*

    ですかね(*´˘`*)明日だと旦那休みなんで立ち会えるんですが、早く出て〜♡と思ってます(笑)

    • 8月23日
なな

もう少しですね!!
楽しいことが待ってますよ!

  • *茶子*

    *茶子*

    早産気味だったのにずっと出てこなくて、もう少しで会えると思うと待ち遠しいです(*^^*)♡

    • 8月23日
ぶたくんx

頑張ってください!
楽しみですね(^^)

みーたろ

わたしも今日が予定日です😊💕
おしるしもなく兆候もなしですが…(笑)はやく会いたいですよね(>_<)💓
おしるしもあって張りもあるなら陣痛に繋がるかもしれませんね!✨
応援してます!がんばってください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

♡みは

私はおしるしから5日程で生まれました👶経産婦さんだと更に早いんですかね?😊おしるし後は恥骨やとにかくその辺の骨が痛かったです😣
ドキドキですね、頑張って素敵な出会いしてください⭐️👶