※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
家族・旦那

旦那の親戚からお祝いに服とマグを頂きました!お返しをなににしようか考…

旦那の親戚からお祝いに服とマグを頂きました!お返しをなににしようか考えているのですが、親戚は30代夫婦で子どもが3人います!6歳と4歳の女の子、0歳の男の子です!カルピスの詰め合わせにしようと思っています。服は女の子達が選んでくれたみたいで、子ども達に千円ずつくらいでなにかーと思っているんですが、2人の女の子は何が良いですかねー??🤔お揃いのヘアバンドとか考えているんですが、、どうでしょうか??オススメあれば教えてください!お願いします✨

コメント

まなぴー。

ちょっと高めのお菓子を買います!

• ゆきこ

ゆきこ

ありがとうございます😊😊

• 8月23日
❥ ❥ ❥

カルピスの詰め合わせ
わたしならすっごくうれしいです💓
女の子達はお揃い、可愛くていいと思います~\(^_^)/

• ゆきこ

ゆきこ

よかったです☺️
    お揃いの方向で考えてみます!
    ありがとうございます😊

• 8月23日
あ

わたしも旦那の叔父からいただき、そこ叔父さんには子供が3人いたのでカルピスの詰め合わせにしましたよ😍

• ゆきこ

ゆきこ

そうなんですね!よかったー☺️

• 8月23日
らむきん

カルピスいいですね!
女の子用のプレゼントは、髪が長いのであれば、まなさんが考えているお揃いのヘアバンドや可愛いゴムなど嬉しいです。

あとはお菓子売り場にある玩具菓子とか、作って遊びながら食べれるお菓子とかも親戚の子は喜んでました。

• ゆきこ

ゆきこ

そうゆうのもあるんですね😳💕
    見に行ってみます!

• 8月23日