※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんちゃん
妊活

高温期8日目で体調不良。妊活中で、気持ち悪さや貧血で辛い。生理予定日まで3日。同じ時期の症状を教えて欲しい。

高温期8日目。
体温!上がれー! 下を見るなーー!!!
2人目妊活中のものです!
昨日は仕事中に気持ちが悪くなり吐いてしまうし1日中だるかったのですが、今日は夜中の3時頃から目が覚めてしまい全然寝れず、5時の目覚まし直前に少し寝れたと思ったら今度は貧血でクラクラがひどくて全然起き上がれません(>_<) なんか体調おかしいなぁ、、、、、もしかして、、、、!?!? なんて期待してしまっています(>_<) 生理予定日は8月29日なのですが、先月のように少し早まればあと3日後の8月26日です! 高温期8日目くらいの方、どのような症状がでてるか教えてください(๑˃̵ᴗ˂̵)

コメント

natsu

私も高温期8日目です😌
排卵日くらいからずっと胸が痛くて💦2.3日前から痛みが強くなってます😣今朝から何だかPMSのような症状があるし体温も少し下がっちゃったし😓

  • おんちゃん

    おんちゃん

    同じ高温期8日目なのですね😊❤️
    PMS、本当に憎いですよね😔
    イライラするし、すこぶる体調が
    悪いですよね😔😫💦
    私も排卵日あたりから胸痛いです💦
    今日は特にイライラひどい日で、
    自分の事が嫌になります😑
    体温下がるとガックリしますよね😢
    お互い、なんとか高温期保てる事を
    祈って頑張りましょう😢✨

    • 8月23日
tama*

あがれ、あがれー🙌
下を見るなー!キープしてー🙌✨

わたしは、高温期8日目の時
下腹部の鈍痛とちくちく、肌荒れ
恥骨痛、ちょっとムカムカ
でした😫

  • おんちゃん

    おんちゃん

    妊娠4週目なのですね❤️❤️
    おめでとうございますっ😍💕
    大事な時期、無理しないで
    くださいねっ😫❤️

    8日目の時、ムカムカあったの
    ですね!!!!
    私、今日も吐いてしまうくらいの
    吐き気と、腰痛、頭痛、だるさ、
    胸の張り、夜中寝れなくなるという
    不眠という症状がでていて、
    なんだか期待してしまってます😂
    2人目欲しくて妊活頑張ってて、
    ここにきてあの恐怖のつわりを
    思い出しておじけついてます💦
    1人目の時は妊娠初期から
    出産直前の分娩台までずっと
    毎日10回以上吐くという、
    頭がおかしくなるくらいひどい
    つわりだったんですよね😭
    出産の痛みよりもつわりの方が
    辛かったです😥

    • 8月23日
  • tama*

    tama*

    グッドアンサーありがとうございます💓

    そうなんです!
    まだ病院にも行ってないのですが
    無理せず過ごしてます☺️

    ずーっとつわり続いてたんですね😱
    まだ本格的にきてないので、
    未知なのでますが怖いですね😢

    高温期8日目以降は
    めまいとか眠りが浅くなったりも
    ありましたー😭

    赤ちゃん授かってるといいですね💓

    • 8月23日
  • おんちゃん

    おんちゃん

    早く病院行きたくてウズウズ
    してしまいますよね❤️❤️❤️
    私まで楽しみです😍💕

    私の職場の後輩は、つわりもないし
    体調も良いしで妊娠に気付かず、
    どんどん太ってくなぁ〜なんて
    みんなも本人も思ってたら、
    今月の頭に妊娠発覚!
    しかもすでに8ヶ月後半😂😅💦
    時々ダイエットでバレーボールをし、
    毎日かかさず蓄膿の薬を飲み、
    4月には健康診断でレントゲン
    を取るという始末😫
    赤ちゃんには異常ないみたいだから
    とりあえず良かったですけど、
    本当に色んな妊娠のパターンが
    あるなとつくづく思いました😅

    ここ3日ほど本当に変な時間に
    目が覚め、今日も2時すぎに
    パッチリ起きてしまいたった今
    豚カツ揚げたところです😅笑

    ありがとうございます❤️❤️
    tamaさんの妊娠菌勝手に頂こうと
    思います❤️❤️❤️笑

    • 8月24日
  • tama*

    tama*


    下腹部が痛むとドキドキします😨
    生理の時の痛みと似ていて💦
    そういうもんだ、って
    気にしないようにしたいですが
    気になります😂😂

    8ヶ月後半ですか!!
    本当にそんな方がいるのですね😫
    赤ちゃん異常なくてよかったです😭

    おー!豚カツいいですね💓
    夕方揚げると暑いですし😂
    わたしも食べたいです☺️✨

    どうぞ、どうぞ👐✨
    ホヤホヤの妊娠菌ですが
    ばら撒きます🍀✨

    • 8月24日
のののん

高温期9日目で生理予定日が29日です(*Ü*)
3日前に体温ガクッと下がってからお腹と胸がはってる感じです(´・ω・`)

  • おんちゃん

    おんちゃん

    私より高温期1日先輩ですね😫✨
    ガクッと下がると気分もガクッと
    落ちてしまいますよね😢
    のののんさんの体温、明日上がる
    ことを祈っております😢💕

    • 8月23日
  • のののん

    のののん


    昨日今日と体温でガンっとあがりましたー!!
    ドキドキしてます( ´;゚;ё;゚;)
    お互いべびちゃん来ますように♡

    • 8月24日
  • おんちゃん

    おんちゃん

    おぉおぉおおおおぉお!!!!
    ガンッッッと上がったのですね😍❤️
    このまま下がらないでくれぇ〜😭😢
    ドキドキハラハラですよね😔💦
    私は今日は吐き気もなく、ただただ
    イライラと疲労感がひどくて
    完全に生理前な予感です😔😢

    • 8月24日
  • おんちゃん

    おんちゃん

    その後どおですか😫⁉️⁉️⁉️
    私はなんとか高温期10日目を迎え、お昼にザンギ定食を食べた後にコーヒーを飲んで気持ち悪くなって吐いたけど完全に食べ合わせ😭😅笑 イライラも絶好調を迎え、生理絶対くると落ち込んでいます😔💦

    • 8月25日
  • のののん

    のののん


    お返事遅くなってごめんなさいっ!!
    無事に高温期続いてますー!!
    でもさっきピンクおりが出て「(´ㅍωㅍ`)💔」ってなってます…笑
    わたしも生理きそうですーっ😢😢

    • 8月26日
  • おんちゃん

    おんちゃん

    おはようございます❤️
    無事に続いていてなによりです😭✨
    その後、ピンクおりはどおですか😭⁉️
    生理ぢゃなく、着床出血だといいのですが😢😢😢
    私も今朝もなんとかまだ高温期にはいそうなんですが、先月の周期でいくと27日周期で、今日が予定日です💦 なんか若干下がった風に見えて、まだ血はでてないのに落ち込んでおります😅😫😥

    • 8月26日
  • のののん

    のののん


    ピンクおりが茶おりになりました😨😨
    まだ体温下がってないですが、リセット確定ですかね|ω・`)

    その後どうですかー??(*Ü*)

    • 8月27日
  • おんちゃん

    おんちゃん

    おはようございます❤️
    茶おりになってきましたかぁー😢
    生理予定日はいつなんですか⁉️⁉️
    私は29日が生理予定日だったのですが
    ピンクおりどころか高温期だったのに
    昨日の夕方にドバーッと大量の
    血とともにひどい生理痛がやって
    きてしまいました😑😔😢
    またリセットだぁ〜😢
    のののんさんは着床出血であります
    ように、、、😭❤️❤️❤️
    体温はどうですか⁉️⁉️

    • 8月27日
  • おんちゃん

    おんちゃん

    なんてバラバラな周期なんだろうと絶望なうです😭😭😭😭

    • 8月27日
  • のののん

    のののん


    生理予定日はけーたんさんと一緒の29日です(*Ü*)
    生理だけでも嫌なのに生理痛が来るともう気分は最悪ですよね😂😂
    体温は36.5とかでしたー!!
    微妙なところで…
    結局ガタガタなのかなぁ…と

    • 8月27日
  • のののん

    のののん


    わたしも周期結構バラバラです|ω・`)
    こんなんで大丈夫なのかな…笑

    • 8月27日