※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあまま
妊娠・出産

妊娠超初期症状かPMSか不明。イブが効かず、足のつりや吐き気、歯の痛みがあり、生理前に初めての症状。妊娠検査は未実施。アドバイスを求めています。

これは妊娠超初期症状なのか、PMSなんでしょうか?

頭がいつもならイブでおさまるのがおさまらない。
足がつるようになった。
足のつけ根の違和感
吐きけ
歯の傷み

いままで出産後の生理再開で3ヶ月間、毎月生理くるまえにはなかった症状です。
妊娠確定なのかフライングで検査薬つかってもでるのかわからずやってないです。

上の症状は今月の生理予定日一週間まえぐらいからあります。
アドバイスください

コメント

akoujin

初期症状は人それぞれなので、症状を見て妊娠していると言い切れる人はいないですよ(>_<)
私は生理予定日1週間位前にフライングしてみたらうっすーら線があるかないかくらいの線が見えたので数日後に再フライングしたらしっかり出ましたよ(^^)
もう少し経ってからフライングしてみてはどうでしょう?

• ゆあまま

ゆあまま

ありがとうございます!
    いま
    生理予定日まで今日いれてあと4日になりました。フライングででればいいのですが、なにもなかったら買うのが金銭的にいみがなかったかなと思ってしまいます

• 8月23日