※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみちょ
妊活

着床出血について知りたいですか?経験者いますか?

着床出血ってどんなものなんですかね?

最近妊活しているので先月もやって
一応、生理予定日より約1週間早く血が出ました。

いつもより色が薄く感じるのと量がいつもより少ない気がして3日目が過ぎてもう終わりそうなくらいです、、

今回もダメだったかーと思ってたけど、調べと着床出血とかってあるみたいで経験した方いますか?🤔

コメント

nozomi

着床出血はごく少量の出血でした。
3日も続いたなら生理だと思います。

らんるん

私は茶色の血で生理の終わりかけのような、ごく少量の出血が3日くらいありました💦

tam

あたしの場合生理予定日の4日前におりものに混じって茶色とかピンクの血がティッシュで拭いたらつく程度のものが続いてました( ¨̮ )
そして生理予定日に検査薬してみたら結構濃く陽性反応でましたよ!
妊娠しているといいですね♡♡♡

おおちゃんまま

私は、鮮血がそこそこな量出ました。
おりものシートでは全然間に合わないくらいの量です。

長男を授乳中だったし、妊娠は疑わずに不正出血かと心配になり、その日のうちにクリニックに行ったら妊娠4週目くらい、と診断されて驚いた記憶があります。

にこり

私は生理4日前くらいに茶オリみたいなのがあり、翌日はサーモンピンクみたいなのが1日一回くらい少しあって→茶オリみたいなかんじで3日くらい続いたので、完全に生理きた!と思って、酒を飲もうかと思ったのですが、生理ならもうそろそろドバッと出血きてもいいのにこなかったので、3週5日でしたが検査薬したら陽性でした。
上の子のときもそうで、今回もそうでした!