※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せっちゃん
ファッション・コスメ

おしゃれなママさん!スニーカーとサンダル以外の靴、パンプスやブーツな…

おしゃれなママさん!
スニーカーとサンダル以外の靴、パンプスやブーツなど何色が多いですか🤣⁈靴を買おうと思ってますが、結局黒ばっかりになってしまって違う色を買おうと思っても結局履かなかったら、もったいないしで迷ってます😱😱

コメント

にこらす☺︎

靴マニアで靴だらけです(´・ω・`;)笑

ネイビー、ダークブラウン、グレーは意外と合わせやすくて使えます(´ᴖωᴖ`)
あと、ベーシックな日は靴で柄入れます(´ᴖωᴖ`)

ゴルゴ33

私はキャメルが多いですね😃
カジュアルにもビジネスにもあわせやすいので🙂

バニ山🐰

おしゃれなママかどうかはさておき(* ̄∇ ̄*)
花柄の総柄のパンプスは妊娠前からかなり使ってますよ☀️
無地の服が多いので靴は結構派手にしてます!
足元おしゃれだとテンションあがります☺️

ちぃ1057

おしゃれママではないですけど、キャメルとグレーが多いです(^o^)

もん

私は服装がシンプルなものが多いので、足元は赤やシルバーなどのパンプスを履いています^^*同じく無難に黒系の靴が多い者です🙂

moon

普段グレースニーカーでピンクや水玉のスニーカーも持ってます。
パンプスは赤、ピンクが多いです。差し色にする感じです。
雪国なのでブーツは実用的なノースフェイスの黒のスノーブーツです。

あかちゃんまん

シルバーと白サンダル、イエローのビーサン、黒のレインブーツ、黒スエードパンプス、白のバブーシュ、キャメルのニーハイ、ヘビ柄?のパンプス、ネイビーのニューバランス、白のスペルガです!

る

靴マニアです👠❤️笑
ベージュ、ブラック、ブラウン は使い勝手いいですよ(*´꒳`*)
私はベージュ系ばかり持ってます✨
あと、意外とデニム生地のパンプスも使い勝手いいです!

さち

秋、冬にヒョウ柄のパンプスをかいました!デニムとかに合わせやすいですよー🙌