※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅ
雑談・つぶやき

なんだかもう泣けてきちゃって…(´゚ェ゚)周りに吐き出せないので、ここに書…

いつもお世話になっています(^^)

なんだかもう泣けてきちゃって…(´゚ェ゚)
周りに吐き出せないので、ここに書かせてください(;_;)

妊娠してから、今8㌔近く太り…会う人みんなに太ったって笑われて…(;_;)ムチムチになった二の腕を掴まれるのが挨拶のような状態…。

食べ悪阻で自分が太るのを止められなかった…
自分が我慢出来なかったこと、自分が悪いこと分かってる(>_<)
みんなが悪気ないのも分かるから…私は笑ってやり過ごすしかない(>_<)

小6の姪っ子とお風呂に入ったら、乳首黒っ!乳首デカッ!って笑われて…。
赤ちゃんがお腹で育ってるんだから、仕方ないんだよ。ママになる証なんだよ。って、言ったけど…気持ち悪いモノ見るような目をされて…(;_;)

…辛い(;_;)
自分が1番、自分の身体が醜いって自覚してる(´゚ェ゚)

人に会うのが、どんどんイヤになる〜(;_;)

気分を害されたら、申し訳ありません(>_<)
私は、外で妊婦さんを見かけても、醜いなんて一切思いません!
自分のことだけが、醜いだけです(>_<)

子供産んだらダイエット頑張ります!(´゚ェ゚)
つぶやき失礼致しましたm(__)m💦

コメント

ももとさくら

私も二の腕プニプニになりましたよ!
でも赤ちゃんをしっかり抱く為に妊婦さんは上半身に肉がつくみたいです。
醜いなんて言わないで(*^^*)
ゆぅさんはいま世界で1番大事で価値のあるお仕事をしてるんですから‼︎

  • ゆぅ

    ゆぅ

    ありがとうございます(;_;)
    こんなに優しいお言葉を頂けるとは思わず…号泣しております(;_;)

    世界で1番大事で価値のあるお仕事(;_;)その通りですね‼︎‼︎
    目からウロコですっ✨
    幸せで胸いっぱいです(>_<)

    自分のこと、醜いなんて思わず、産まれてくる赤ちゃんの為に備えているんだと、自分を見直したいと思えました(T^T)✨

    目にとめて頂き、回答して頂いて、本当にありがとうございました(´゚ェ゚)✨

    • 7月29日