※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん
ファッション・コスメ

シャンプー、リンス、トリートメントについてです!良いものに巡りあえず…

カテゴリ違いでしたらすみません!
シャンプー、リンス、トリートメントについてです!
良いものに巡りあえず、
洗うと頭皮が痒くなることが多々…
覚えてる限りでは
いち髪、LUX、エッセンシャル
痒いのが気になります…
ツバキはにおいによってしまって…

においも良く頭皮にも優しいもの…
みなさんのおすすめ教えてください!

コメント

ジョンマスター使ってますがいいですよ^ ^

高いですが、ボタニストのシャンプー トリートメント良いです!
もう他のものに変えられずずっと使ってます^^

本当によく泡立つので、髪長いですが1プッシュいかないくらいで十分なので、よかったら試してみたください^^

ガオガオ

イオがお気に入りです!

今浮気中でママバター使っているんですが、匂いもよく成分も髪としてはいいのだと思いますが泡立ちが悪くて>_<>_<

私も頭皮が痒くなる事がありましたが、h&sを使い始めてから治りました!!

まみちょ

ビュアファクターっていうの使ってます!

旦那さんが美容師で私も産後頭皮のかゆみがあり、弱酸性で髪の毛サラサラになるのある?と聞いたらこれをかってくれました!

アマゾンとかでもシャンプートリートメントセットで4000円くらいで買えます❤️😊

大人3人で使っていますが、2ヶ月は余裕で持ってます😊❤️

ミルボンのAujuaシリーズがオススメです💓
オージュアソムリエが居る美容院でしか購入出来ないんですが
オージュアソムリエが1人1人の髪のお悩みカウンセリング+頭皮&髪の状態を診断して、現状に一番適したモノを提供してくれるので、髪生き返りますよ〜✨

てん

まとめてのお返事すみません。
みなさんのおすすめの試供品を試してみてけんとうしたいと思います!
沢山ありがとうございます!!!!