※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

妊娠6ヵ月経過しても、時々食べ物のにおいで気分が悪くなることがあります。同じように中期でもつわりが続く方はいますか?

もう6ヵ月入ってますが、いまだに時々つわりみたいに気分が悪くなります。初期は食べづわりだったのですが、最近はにおい(特に食べ物の)で気分が悪くなります。初期の頃は毎日、常に気分悪かったけど、最近は時々で、何ともない日もあります。
個人差あると思いますが、中期入っても同じようにつわりある方いらっしゃいますか?

コメント

S.H♪

わたしは出産間近まで悪阻ありました😢

  • ココ

    ココ

    大変でしたね(;o;)
    出産近くなったらなくなりましたか?

    • 8月22日
  • S.H♪

    S.H♪


    間近でなくなりましたが、2〜3日前にまた吐き気がありました😓

    • 8月22日
PMan🐶

同じく6ヶ月です!
初期のつわりが終わり1ヶ月間何もなく、あーやっと終わった…と安心したのもつかの間。
またつわり再開しました。
終わりが見えなくて精神的にもきてます…😞

  • ココ

    ココ

    辛いですね(T_T)
    やっとつわり終わったー、って安心してたらきますよね…私もです。
    頑張って耐えましょう…⤵️

    • 8月22日
ポメラニアン

私は産む瞬間まで悪阻でした😱

  • ココ

    ココ

    産む瞬間までΣ(゜Д゜)
    私も覚悟しときます…。
    産んだら楽になりましたか?(それ以上に育児大変ですよね💦)

    • 8月22日
あき

7ヶ月までつわりありました💦7ヶ月後半からだいぶ体調よくなってきましたよ!ピーク時よりは楽でしたが、匂いに敏感でいつもオエッてなってました(笑)

  • ココ

    ココ

    あー、同じ感じです!
    オエッてなってます!特に飲食店の横とか通るときになってます💦

    • 8月22日
ちょぼ

私は妊娠中は毎日、陣痛中まで気持ち悪くて吐いてました笑
友達はまったくつわりない子いました!羨ましかった、、、笑
辛いでしょうが頑張ってください(´・_・`)

  • ココ

    ココ

    全くない人羨ましいですよねー。
    辛いことを周り(特に職場と旦那)に理解してもらえないことが余計に辛いです(T_T)

    • 8月23日