※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p.mama
ファッション・コスメ

断乳後のおっぱいケアは何かされましたか?育乳ブラ等使用した方が良いの…

断乳後のおっぱいケアは何かされましたか??

育乳ブラ等使用した方が良いのでしょうか?
また、使用された方は具体的にどんなもの使用されたか教えて頂けるとありがたいです😂

サプリやマッサージ等、どんなことでもokです!

もともと貧乳が断乳後マイナスになってしまい悲しみにくれています…🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
可愛いランジェリーをつけたいけど、こんな胸では意味ないかな…なんて😅💦

何かアドバイスあればお願いします!🙏

コメント

ココりん

2人目の産後かなり萎んでしまい、さらにおっぱいがなくならないようにナイトブラを着けて寝るようにしました。
効果はわかりませんが…😓

  • p.mama

    p.mama

    お返事遅くなり申し訳ございません💦

    ナイトブラ、効果イマイチなんですね😅

    私は1人目なんですが、もうダメダメおっぱいで…笑
    自分の乳を見て凹む毎日です🤦🏻‍♀️⚡️

    もうちょっと自信が欲しいので、
    下着屋さんで見てみます!♡


    ご回答、ありがとうございました!

    • 8月25日