※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
毒女
妊娠・出産

妊娠中に好きになった匂いについて質問があります。

妊娠中にやたら好きになった匂いありますか??

私は一人目の時は塩素(プール)やキッチンハイターの匂い、
廃墟(カビ)?の様な匂い、クナイプ(入溶剤)の緑色の匂いが好きになりクナイプの緑を購入し一人でスーハースーハー嗅いでました(笑)
二人目を妊娠し、また↑の匂いを嗅ぎたくてたまりません……
特にプールに住みたいくらいにプールの匂いが嗅ぎたいです……な

皆さんは妊娠中、変な匂いが好きになったりしましたか?

コメント

мαм

5人目のみ妊娠中の中期~特に後期の頃に掃除したてで新しく沸かした時のお風呂場の匂いが好きでした!笑

洗剤なのか湿気?の匂いなのかとにかく嗅ぎたくて入浴する時は1人でクンクン嗅いでました😂笑

出産してからはパタッとなくなったのでなんだったのか😆

  • 毒女

    毒女

    分かります~!!!!
    書き忘れてたけどお風呂場のお湯?の香りがたまりません(>︿<。)
    マニアックなのですが、沐浴につかうガーゼとかをお風呂のお湯で濡らして絞った後の匂いとか、堪らないんですよ……(笑)

    回答有難うございました( ´・ω・` )

    • 8月23日