※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
サプリ・健康

産後の骨盤矯正に行った方に質問です!産後の何ヶ月で行きましたか?何回…

産後の骨盤矯正に行った方に質問です!
産後の何ヶ月で行きましたか?
何回ほど通いましたか?
人それぞれだとは思いますが、教えて下さい(〃ω〃)

コメント

KANA

1ヶ月健診で異常がなければおいでって
言われてたので2ヶ月ごろから
月1ペースで通ってます☺️
もともと腰痛持ちなんで
いまだにお世話になってます(^^)

• まろん

まろん

月一の頻度なんですね!
    月に何度もかと思ってました!笑
    腰痛持ちだと大変ですね(T ^ T)
    私は腰痛持ちではないですが、育児をしてると腰がやられます(T ^ T)、

• 8月22日
いちか

産後1ヶ月で始めて、3ヶ月間、週1で通ってました!

• まろん

まろん

週一なんですね!
    私元々歪んでそうなのでもっとかかりそうです(T ^ T)

• 8月22日
  • いちか

いちか

2週間ごとや1ヶ月ごとよりは、週1で集中的にした方が効果が高いと言われました!
    本当は6ヶ月勧められましたが、時間的、金銭的に3ヶ月で終了しました(^^;

• 8月22日
みは

1か月半で行きました。
もう自然に治ってると言われて一回で終わりました笑

でもそこは元々1~2回で終わると言われてました。(産後専門ではないところです)
産後専門を唱ってるところって、3ヶ月で10回とか書いてますよね😅
そこの人に言ったらありえないって言ってました笑

• まろん

まろん

一回で!?
    凄いですね!!
    鏡を見ると可哀想な体型なので一回じゃ私は済まなさそうです(T ^ T)

• 8月22日
かおる

出産後3ヶ月で通いました!週に1回で計8回の予定です。
ちなみに家でも毎日のストレッチと、抱っこの仕方や座り方などの指導も受けています(*´ω`*)

• まろん

まろん

抱っこや座り方でも歪んでそうですよね!
    私も思いながら楽な座り方をしてしまったり、抱っこしてたらやむを得なくへんな姿勢になってしまうので、私も指導して欲しいです(*⁰▿⁰*)

• 8月22日
  • かおる

かおる

壁際にまっすぐ立ってみて背中に手がすっぽり入ってしまうのはよくない姿勢らしいです!私はお腹が突き出てる妊娠中の姿勢のままだと言われました😭w
    1回の施術でも、日頃からの姿勢や抱っこの仕方を変えないと治らないよと言われて頑張っています!

• 8月22日
momo

産後2ヶ月くらいから、最初はつめて通った方が良いと言われたので週一ペースで3回ほど。その後は、元々腰痛持ちなのでメンテナンスも兼ねて、だいたい月1〜2ペースで通っています。
産後しばらくは仙骨あたりの痛みがありましたが、今は痛みも歪みも取れて順調です!

• まろん

まろん

やはり産後2ヶ月くらいが妥当なんですね(〃ω〃)!!
    1ヶ月検診が終われば行こうかと思ってましたが、もう少し様子を見て見ます(^o^)!!
    痛みもとれるなんて神です!!

• 8月22日
よっしぃ55

産後2ヶ月に初めて行きました!
始めは一週間に二回、その後、1ヶ月に一回メンテナンスで通っています。
今、合計15回くらいですかね´◡`
産後は何回か続けないとすぐ戻っちゃうみたいです💦
痩せたし、体がすごく楽になりましたよ!

• まろん

まろん

結構通うんですね!!
    でも完璧に治すにはそれくらい行かないといけいですよね(T ^ T)

痩せて欲しいです(T ^ T)

• 8月22日
らら

一ヶ月後に十ヶ月通いました★月に4〜6回のペースでした🌟