※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
お出かけ

9月末の平日にディズニーランドかシーに行こうと思ってます☺️その頃、娘…

9月末の平日にディズニーランドかシーに行こうと思ってます☺️その頃、娘は9ヶ月です!
神奈川県川崎市在住ですが、ホテルに一泊するか日帰りにするか迷ってます😵もしホテルに泊まる場合は、前日に泊まるのがよいのか当日がよいのか、行ったことある方お話聞かせてください🙇

コメント

POOH

去年まで川崎に住んでました☺
うちはよく前泊してました🎵子供がまだ小さいので帰りは早いだろうから、泊まって朝ゆっくり朝食取ってインしてました❤

ただハロウィンの時期は人が多くて混んでたりなので、当日泊まりで、早くにチェックイン、夕方涼しくなってから再入園とかもありかなぁと思います(* >ω<)

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😊
    やっぱりハロウィン混みますよね💦学生も多そうです😣

• 8月23日
ハルノヒ

娘が10ヶ月の時にディズニーランドデビューしました✨娘にエレクトリカルパレードを見せたかったので、パークで遊んだ後に宿泊しました😃
横浜市在住なので朝は10時位に出て、ディズニーランドホテルにチェックインして、12時くらいから20時くらいまでパークにいました。子供を連れてだと、親もものすごく疲れますね😅ディズニーランドホテルに着いたら、パパも娘もあっという間に爆睡でした(笑)
翌日はイクスピアリとかをお散歩して夕方くらいに帰りましたが、たっぷり楽しめました💕

• たんたん

たんたん

詳しくありがとうございます😊
    そのスケジュールだとすごく良さそうです💕

• 8月23日
yun

泊まったほうが、気楽ですよ♡

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😊
    日帰りだとあんまりゆっくりできないですよね💦

• 8月23日

私はお昼頃から行き少し遊んで
チェックインしに行って少し休憩して
また夕方からディズニーへ!
そのまま夜まで楽しんで泊まる方が
私はいいと思いますよ(๑•ω•๑)/"

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😊
    どうせなら夜のパレードみたいです💓

• 8月23日
ゆずママ

泊まりでのが楽だと思いますが日帰りでも大丈夫でしたょ。
わたしは相模原市なんですが朝は子供が起きるのが6時ぐらいなんでそれに合わせて起きたら出発!で準備。車でミルク飲ませて8時半には着きました。
夜はエレクトリカルパレード見てから帰宅。10時前には着きました。
5カ月の頃です!元々ディズニー好きで独身時代は朝4時に家出たりだったので苦ではなかったです。

日帰りも可能ですよ。

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😊
    車持ってないのですが、日帰り大丈夫ですかね💦

• 8月23日
riko

自宅からディズニーまで車で一時間の距離ですが、ほとんど泊まりで行きます。子供が産まれてから1度だけ日帰りしましたが、くたくたになりました(>_<)
いつも10時前くらいに入園して、20時くらいにホテルに行って泊まる感じです!

• たんたん

たんたん

ありがとうございます😊
    やっぱり日帰りはキツイですよね💦

• 8月23日
あおい

港南区です!いつも車で日帰りで行きますよー♡
子供小さいうちは、そんなに、長く遊べないし、大体朝の9時くらいについて、夕方16時前には出てます╰(*´︶`*)╯♡

お金に余裕があればうちも泊まりたいですが!!笑
それよりは、こまめにパーク行きたいので、今のところは毎回日帰りです!

ホテルに泊まるなら、当日の方が良いですよ♡