※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼coco🌼
雑談・つぶやき

今日、産後1ヶ月検診に行ってきました🏥仕事中で忙しそうだったので、少…

今日、産後1ヶ月検診に行ってきました🏥

偶然、産前からお世話になっている助産師さんが外来担当の日で、挨拶することができました💫

仕事中で忙しそうだったので、少しお話して帰ってきたのですが、今日で産科は卒業なので、もう会えなくなると思うと寂しいです😥

私は、これからの娘の成長なども見てもらえたらなと思っています(一方的で迷惑かもしれませんが😅)


入院中、お世話になった看護師さんや助産師さんと、退院後も連絡を取られてる方いらっしゃいますか??

コメント

やまやま

息子は3ヶ月nicuに居まして、担当看護師さんがとても素敵な方でした。
この夏は暑中お見舞いを、先月はnicuまで会いに行きました。
ずーっと年賀状を送ったり定期的に会いに行くつもりです!
年賀状とか迷惑かからずいいと思いますが✨

  • 🌼coco🌼

    🌼coco🌼


    返信ありがとうございます❣
    確かに、季節の挨拶や年賀状は、迷惑がかからずいいですね😊
    退院後もお付き合いがあるの、ステキですね💗
    暑中お見舞いは、病院宛に出されてるんですか??

    • 8月23日
  • やまやま

    やまやま

    そうです、〇〇病院NICUの皆様で出しました!
    迷惑とかないと思いますよー✨

    • 8月23日
  • 🌼coco🌼

    🌼coco🌼


    そうなんですね💫
    私も病棟のお世話になった助産師さん宛てで、手紙出してみます!
    色々教えてくださり、ありがとうございました🌺

    • 8月23日