※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美月✲りくママ✲
家族・旦那

悪阻のときは、私が気持ち悪がってたら「悪阻が落ち着くまで実家に戻っ…

悪阻のときは、私が気持ち悪がってたら
「悪阻が落ち着くまで実家に戻ってたら?」や、
「本当に掃除ができないくらい気持ち悪いの?」とか言ってた旦那ですが、臨月に近づくにつれて大きくなるお腹を見ると優しくなったり、ゆっくりしてていいよ、とか、元気に産まれてくるんだぞーって言ってくれてたなぁ。
産後もう3ヶ月過ぎてなんだかふと懐かしくなりました(笑)
今でも優しい旦那だから感謝感謝です✨

コメント

はじめてのママリ🔰

いい旦那さんですね☺️💗
ホッコリしました^^*

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    子どもパワーってすごいと思いました😊
    オムツも替えてくれるし助かってます✨

    • 8月22日
deleted user

優しい旦那さまで羨ましいです😊💓

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    元から優しい旦那ですが、妊娠前と後、産後でもっと優しくなって嬉しいです😂

    • 8月22日
deleted user

優しい旦那様ですね(^ ^)

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    子どもにデレデレなのを見てると微笑ましいです😊

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    優しい旦那様欲しいです(´;ω;`)

    • 8月23日
いけ

男性って、悪阻とかは理解できなくても目に見えて体型とかが変わってくると意識しだすもんなんですね。
うちの旦那も、体を動かさないと産むとき大変と言う情報だけで、初期の頃に一緒に買い物とか行ったら階段で上がろう!とか言い出したりして、それやるのは後期!今は初期だから安静にする時期!と何回言ったことか。(笑)
あ、そうなんだ!で毎回済んでましたが…。
懐かしいです。(笑)

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    わかります!
    男の人にはわかりにくいんでしょうね😅
    目に見えてわからないといけないのがちょっとイラッとしたり(笑)
    割り切るまで時間かかりました😅

    • 8月22日
deleted user

わかるかもー悪阻ってピンとこないみたいですね(笑)
うちは旦那がぽっちゃりなんで、おなか大きい時は俺の苦労がわかった❓とか言ってましたよ(笑)

お産してから変わったかなぁーってかんじです。
最近は抜け毛がすごくて、
ホルモンってスゲーなって言ってます(笑)

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    あはは😂同じです!うちの旦那もぽっちゃり体型で、旦那のほうが臨月に見えてます(笑)
    髪の毛抜けますね!!
    毎回お風呂で髪洗っては抜け、乾かしては抜け…禿げてないのが救いです(笑)😂

    • 8月23日
うぃさ

悪阻時期は辛い思いしちゃいましたが、産後でもちゃんと理解してくれるって、本当に嬉しいですよね〜🤗💓

うちは妊娠とか関係なく、体調不良が多く家事サボってばかりでしたが、同棲時代から何も文句言わず、一緒に痛みを感じて自分も具合悪くなっちゃう優しい旦那に感謝しなきゃと、美月さんの記事で思いました😊

  • 美月✲りくママ✲

    美月✲りくママ✲

    わぁ、素敵な旦那さんですね!✨
    一緒に痛みを感じてくれるなんて心優しい人なんですね!😊

    • 8月23日