※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

義両親と、私の両親と、私たち夫婦で温泉に一泊することになりました。…

カテゴリーが間違ってるかもしれません😞
義両親と、私の両親と、私たち夫婦で温泉に一泊することになりました。
行くのはまだ先なのですが、だんだん行きたくないなぁって思ってきました…
理由としては、元々温泉が好きではない(家の湯船でも自分が一番最初でなければ入らない)、義両親に気を遣って疲れるだろうというモヤモヤ、出産が近いのでできれば夫婦2人だけで過ごせる残りの時間を邪魔されたくない、などです😞
私の母以外は全員仕事をしている中で日にちを合わせて休みを取っているので、今さら断ることは出来ない状況です😓
せめて日帰りならなぁ😭美味しいもの食べられるのは嬉しいけど、なんだか憂鬱です😦

コメント

まだ先なのであれば、最近お腹が張ることが増えてきて 医師に相談したら自宅安静とはいかなくても張ったら休んでね と言われた・・・と回避出来ませんかね?万が一の事があったら後悔するし、後悔はしたくないのでって。
無理しないで過ごした方が良いですよ(^^)

• ママ

ママ

両親たちはとても楽しみにしてるようで断りにくいですが、無理だなぁと感じたらそう伝えてみます😭
    ありがとうございます😢

• 8月22日
もちもち

まぁでも産まれたらしばらく必然的に行けなくなりますし、親孝行と思って我慢しましょう!(๑˃̵ᴗ˂̵)
ちなみに私もお盆休みに行ってきました。しかも旦那の姉夫婦とも一緒でした…( ゚д゚)

• ママ

ママ

そうですよね😭
    姉夫婦同伴とは…!尊敬します😨

• 8月22日