※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
patahata
妊活

病院で排卵日を教えられ、高温期に入った女性が痛みやおりものに不安を感じています。妊娠経験者の意見を求めています。

毎月のリセットに嫌になり今回は勇気を出して病院へ

先生には8/18か19に排卵しそーだね!16.17頑張ってくださいと言われて仲良ししました。

そして18日に体温が上昇

高温期突入です!排卵日から4日目…


なにやら下腹部が痛いんです、生理痛?みたいな感じです、そして左側(卵胞確認してもらった方)


そしてトイレにいくと、白いさらっとしたおりもの!

え!精子??

なんか毎月この時期に痛いんですが、卵管が詰まって今迄妊娠してなくて、詰まってから毎月痛いのかなと不安


妊娠された方でなったことある方、その後妊娠してましたー!って方いらっしゃいますか??



コメント

ちま

今回の妊娠がそんな感じでした!
なんかお腹がムズムズして
違和感があったり下痢したり
熱っぽさがあったりとかして
検査薬してみたら妊娠でした!

妊娠されてたらいいですね☺💕

  • patahata

    patahata

    え!本当ですかー(^.^)
    排卵日から今日で5日目の症状なんですが、そんな感じでしたか?
    わぁーー(*^^*)
    なんか嬉しいです😆

    とぬか喜びしない様にしなきゃと思いつつも、のんさんの話を聞いて同じ方がいらっしゃるーってだけで「うんうん!」って思ってしまいました

    • 8月23日
  • ちま

    ちま

    私もそのくらいの日数で
    そんな症状でしたよ(*゚∀゚*)

    いや、でも期待しちゃいますよね😅
    子供欲しいと思って生理が遅れてた時
    めちゃめちゃ期待したのに
    生理きちゃってがっかりしたこと
    何回もありました😅😅

    • 8月23日
  • patahata

    patahata

    そうだったんですね(*^^*)

    今は痛みもなくなって、おりものが続いてるんですが、これはやっぱり旦那の負け組が出て来ているのかなっと思っています(笑)

    また高温期5日目の症状なんて、なーんにも妊娠に影響ないよって聞きますけど、少しでも同じひとが居たらいいなって思って😊

    今回の妊娠は病院にいったり、何か妊活で特別やられた事とかありますか?

    仲良しだったり
    運動だったり
    食べ物だったり

    質問ぜめでごめんなさいm(_ _)m

    • 8月23日
  • ちま

    ちま

    妊活はしてないです(><)
    自然妊娠できました!

    特にこれといって
    したことは無いです😭
    でも仲良しする時とかは
    気分とかも大事と思います!

    • 8月23日