※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおママ
家族・旦那

週1位のペースで両親から出かけようと声をかけられます。正直家にいても…

週1位のペースで両親から出かけようと声をかけられます。
正直家にいてもつまらないし、親と出かけたい訳ではありませんが暇つぶし+外食できるのでラッキーと思って出かけています。
旦那が夜勤のため日中は寝ているし別にいいかなと思っていますがもしもみなさんなら旦那さんに気を使って出かけませんか?
旦那は別にいいよとは言ってくれますが、何となく気が引ける気もします。
ただ、旦那も週1ペースで飲みに行ったりご飯食べに職場の方と行ってるしこっちも気分転換でいいのかなと思ったり🤔
支離滅裂ですみません💦

コメント

るるる

お互い自由な時間があっても良いと思います^_^
あまり気を遣いすぎると結婚生活に疲れそうだなと思い、私も出かけたい時は出かける、その代わり旦那が出かける時も快く送り出すようにしています!
あまり多すぎると不満が大きくなりそうですが、週1なら良いのではないでしょうか^_^?

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    そうですよね😄
    ストレス発散のためにもお互い大事ですよね( ¨̮ )
    安心しました💓

• 8月22日
あーか

気にせず行きます(・ω・)/笑

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    私もストレス発散のため気にせず出かけることにします😄✨

• 8月22日
☆☆☆

産休に入ってからは、だんなが、ゆっくり休めるように、実母が休みの日は出掛けたり、実家に1日居たりします😅

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!
    優しい旦那様ですね\( ˙▿︎˙ )/💓
    旦那が不満そうにしてる訳でもないので出かけることにします😄

• 8月22日
さお

私は平日ほとんど実家にいます‼️
姉が休みの日はお昼食べながらお出かけしてます🎶
旦那さんも家にジッと居るよりリラックスできるんならいいじゃん‼️と言ってくれています‼️
その代わりお家のことは、おろそかにせずやってるつもりです!

• あおママ

あおママ

ありがとうございます!!
    優しい旦那様で羨ましいです☺️
    そうですよね!
    やる事はしっかりやれば文句出ないでしょうし😄✨

• 8月24日