※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
子育て・グッズ

ひばり保育園の一時保育について、部屋が狭く荷物が山積みで怖く感じる方いますか?川越町にある方いますか?

三重県川越町にある、ひばり保育園の一時保育を利用した方いますか??
見学したのですが、一時保育利用児の部屋が狭くてロッカー上の荷物も山積みで何だか怖くて迷っています😅💦💦

コメント

けんぼー

顔文字が同じのがないので(*´∀`*)☆
この顔文字で代用します🙇‍♀️💦
ひば保はいいと思いますよ‼︎‼︎
私(現32歳💦)なんですが私の同級生はひば保に通ってた同級生いっぱいいますよ🙂
約30年経ちますが…w
そんな昔からある保育園ですがすごい賑やかで悪い話し噂など昔から〜今でも聞きませんし(*´σー`)エヘヘ
私の妹の子供もひば保に通っていましたし私も何度か迎えに行っていましたが保母さんみんな優しいです💕
確かに昔ながらの保育園ではありますし少し小さいですがそれもいいトコでわ?💕
あまり広くても先生や園長先生など目の行き渡らない部分も出てきちゃう可能性もゼロじゃないし‼︎
小さい分しっかり見てくれたりするんではないかと😘
私の考えが古いのかもしれませんが…
私はあまり広すぎて園児が多すぎるのは好みやなくて…
小さくてもしっかり園児みんなを見てくれる方が好きですo(^u^)o
19時まで預けれるとこもいいかなと思ってます(*´ェ`*)ポッ

あくまでも私の意見なので参考にまで…Σ(´∀`||;)ドキッ!!

• ♡mama♡

♡mama♡

詳しくありがとうございます♡♡安心しました!!確かにマンモス保育園は私も好きではありません💦💦

• 8月23日