※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルンタ
妊娠・出産

初産婦が予定日を過ぎており、内診後に血の塊が出ている状況。快便だが陣痛はない。陣痛直前に快便になった経験や内診後に陣痛が起きた経験を持つ方がいるかどうか気になっている。明日入院が決まるため、陣痛が早く訪れることを祈っている。

予定日8日超過中でかなり焦っている初産婦です。
昨日内診グリグリの卵膜剥離をしてもらい、血の塊が出て、今もなお茶オリが少し。運動量も増やしてますが、陣痛には繋がらず💦
ただ、今日はものすごく快便なのです。
陣痛直前に快便になった方や、内診グリグリから1日〜2日くらいで陣痛がきた方とかいらっしゃいますか?
明日検診で、入院が決まるので、今日か明日に陣痛が来てくれたらなぁと祈るばかりです!

コメント

ピカチュウママ

内診グリグリの次の日に破水しました😂

  • ルンタ

    ルンタ

    内診グリグリの効果スゴいですね!私も出産に繋がってほしいです!

    • 8月22日
  • ピカチュウママ

    ピカチュウママ

    頑張って下さぃね✨

    • 8月22日
2017 8 13

階段上り降りはどうですか?自宅の階段上り降りを十往復時間をずらして2回行いました( ˆ꒳​ˆ; )
無理しすぎました。。
破水して予定日に産まれてきましたよ( ˆ꒳​ˆ; )

  • ルンタ

    ルンタ

    十往復×2はスゴい!今からやってみようかな!ありがとうございます!

    • 8月22日
  • 2017 8 13

    2017 8 13

    母親の妹が助産師として働いててアドバイスでした( ˆ꒳​ˆ; )さすがに2回は言えなかったですが
    お腹も張りますし

    無事に産まれる事を祈ってますm(_ _)m

    • 8月22日
結乙

快便の次の日に破水して出産まではしました✨

  • ルンタ

    ルンタ

    そうなんですね!私もそうなって欲しい限りです✨

    • 8月22日
  • 結乙

    結乙

    待ち遠しいですね😍楽しみですね😉

    • 8月22日
  • ルンタ

    ルンタ

    泣いても笑っても今週中には決着をつけることになりそうです笑
    ドキドキしますが、会えるのが楽しみです😄

    • 8月22日
  • 結乙

    結乙

    必ず決着はつきますもんね😆✨
    私もドキドキしてました😂
    安産になるように祈ってます💓🙌

    • 8月22日
レッサーパンダ119

私も二人とも10日以上予定日超過でした💦
グリグリをして1週間くらいで陣痛がきたかな。
下の子のときは陣痛までお腹下して
トイレばかりいってました。
出産前に快便になるのはよくあることみたいですよね(^^)

  • ルンタ

    ルンタ

    予定日超過すると凄く焦ります〜!10日以上ですか!管理入院になりましたか??
    もっとはやくグリグリして欲しかったです(^◇^;)快便に期待します笑

    • 8月22日