※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

隣の部屋の子供が朝早く騒がしくて困っています。夜も音がうるさくて窓も閉めない。対応方法を知りたいです。

マンションの隣の部屋の人。。
朝は7時前に廊下で子供ギャン泣きさせて歩いてるし、
(たまに静かだなと思ったら、子供によーいどんって言うて走らせたり)
廊下側の部屋しか寝るとこないのに。。
隣の人は角部屋だから、廊下の声どんだけ響くか知らんのかもしらんけど。。
毎朝それが子供の目覚ましみたいになってるんですけど😑
夜にステレオの音ズンズン響かせるし。。
子供ギャン泣きしてても窓閉めないし。
あー言いに行きたい😭😭
でも分譲新築だから簡単に文句言いに行けない😢

コメント

おおとりさま

管理人さんに相談してみてはどうですか?

• まま

まま

返信ありがとうございます。
    管理人さんに言ってもエレベーターに貼り紙ぐらいしかしてくれないんですよ😭

• 8月23日
まぁー

管理人か管理会社に連絡するのがいいと思いますよ!
うちも新築分譲マンションで上の階の子供の走り回る音がうるさすぎて、言いに行った事ありますが、「子供がいるから仕方ないんです」と言われました💦子供がいるのは知ってるし子供がいるから何してもいいのか?って感じですが、話してもあちがあかなそうな人だったのでそれ以上は何も言いませんでした。当人同士よりも第三者挟んだ方がいいと思います。

• まま

まま

子供がいるから仕方ないとか腹たちますね!!!
    こっちもいるんですけど😒みたいな。
    管理人さんに言ってもエレベーターに貼り紙ぐらいしかしてくれないんですけど、とりあえず相談してみます。
    ありがとうございました。

• 8月23日