※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mtaimer
サプリ・健康

14w6dayの初マタです。下痢が続いてます。8月18日にあまりの激痛と下痢…

14w6dayの初マタです。

汚い話でごめんなさい。

下痢が続いてます。
8月18日にあまりの激痛と下痢で救急に行った所ウィルス性胃腸炎と診断されました。

整腸剤を処方され飲んでるのですが、2日に1回必ず全て出し切るまでの腹痛に悩まされ下痢のまんまです。

腹痛は全て出し切ると治まるのですが、
出し切るまでに冷や汗をかくのと酷いと目眩がしてフラフラです。

処方された整腸剤が今日で切れるのですが…
ウィルス性胃腸炎ってこんなに辛いものですか?
また病院で整腸剤もらってきた方が良いのでしょうか?

それともこのまま様子見で大丈夫なのでしょうか?

ウィルス性胃腸炎にかかったことのある方にご解答いただけたら幸いです。

コメント

なーぽむ

妊娠初期のころにかかりました!
お腹痛すぎて夜も眠れなかったです。本当にひどい目にあいました(T^T)
腎臓の病気持ちなのも加わって 血尿まで出てしまい…産科でみてもらいました。とにかく菌を出すしかないからと薬は処方されませんでした。
あまり辛いようでしたら、検診を受けている病院に連絡してみてもいいとおもいます。お大事になさって下さい🙇

• mtaimer

mtaimer

ありがとうございます🙇💕
    血尿まで出てると聞いてるだけで辛そうです…(TωT)

そうですね!
    1度病院に連絡してみます😧💦

• 8月22日