※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momo
妊娠・出産

関西・兵庫でおすすめのマタニティフォトスタジオを教えてください。撮影した方の体験や費用、画像も見たいです。

関西でマタニティフォト撮るのにオススメのスタジオありますか😊❓ちなみに私は兵庫県に住んでます✨スタジオどこがいいか迷ってて…💧マタニティフォト撮られた方どこが良かったとか費用とか教えてほしいです😌画像見せてもらえる方はどんな感じが見たいので載せてほしいです💕

コメント

ありきたりな答えですが
友達が働いているのでスタジオアリスで撮りましたよ(๑>◡<๑)❤️
加古川店です😋✨
白の衣装やリボンが可愛かったです〜😊
撮影料は無料で、一枚はベビーシャワーブックって物に入れてプレゼントしてくれるので、別でもう一枚買ってそれは1800円しましたが支払ったのはそれのみです😆画質あんまりよくないのですが待ち受け画像も一枚無料でもらえます💗

退会ユーザー

ベビーシャワーブックはこんなやつで、一番左にマタニティフォトを入れてくれて
    あと2枚はお宮参りや今後の写真を入れるようになってるみたいです😋

• 8月22日
  • momo

momo

そんな感じなんですね❗️
    ありがとうございます😁
    衣装の種類って多いですか?

• 8月22日

退会ユーザー

加古川店は白の1着しかなかったです(´;Д;`)
    が他のとこならピンクとかあるとこもあるみたいですね✌🏻✨

• 8月22日
  • momo

momo

そうなんですね❗️
    とても参考になりました✨
    ありがとうございます😊

• 8月22日
まや☺︎

姫路住みです。
私はユースマイルで撮影しました💡
マタニティ、御宮参り、御食い初め、ハーフバースデー、1歳のバースデーで各1枚ずつ選んで1冊の本にしてくれます♡
撮影料&本用の写真1枚は無料です。

マタニティは私服(無料)か衣装&ヘアセット(3,000円)が選べて、私が行ったお店は衣装は2種類ありましたよ💡

• momo

momo

ありがとうございます😁
    衣装かわいいですね✨
    ユースマイルもいいなーと
    思ってます⭐️
    画像もありがとうございます💕

• 8月22日
  • まや☺︎

まや☺︎

衣装はお腹を出すのと出さないのがありました♡
    私は出さないやつを着ましたが、お腹の部分はレースなので、1枚だけレース捲って撮影しました😆

無料の本もデザインが可愛くて、1歳までのイベントがまとめて1冊になるのでオススメです♡
    ユースマイルのHPで詳細見れるので、良かったら覗いてみてください♬*゜

• 8月22日
  • momo

momo

わーお腹出してるのも
    かわいいですね😍
    めっちゃいい感じです✨
    ありがとうございます😊
    見てみます⭐️

• 8月22日
momo

そんな感じなんですね❗️
ありがとうございます😁