※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

明日で36週になり、明日に点滴を抜いて出産予定。陣痛は痛そうだけど、頑張る!

明日で、やっと36週になる!!
ここまで来るのにキツかった…😭
入院して点滴してるのに、3回も急変して、点滴きなくなって、どんどん点滴の、量増やされて…もぉーキツかった😭

明日で36週で検査日!私の体が耐えきれないということで、明日で点滴を抜きお産する予定です!!
やばーい!もぉー少しで会える💕
陣痛めっちゃ痛そうだけど…頑張ろ(๑•̀ㅂ•́)و✧グッ!

コメント

mama♡

入院生活本当にきつかったですね😭

出産頑張ってください👶🏼❤️

  • saya

    saya

    たったの1週間ですが、きつかったです😭
    明日点滴抜いて陣痛来るかわからないけどドキドキです💓

    • 8月22日
ゆこ

ここまでよく頑張ってこられましたね(´;ω;`)

ママもべびちゃんも!

いいお産にしてください(*´ω`*)♡

産むが易しですよ!!

埋めなかったおかーさんは1人もいませんから!!

応援してます(*`・ω・)ゞ

  • saya

    saya

    もぉー頑張りました(><)
    苦しくて何回も泣きました😭
    でも陣痛は、これより痛いと思うと…恐ろしいです😱

    安産であること願います!!
    ありがとうございます!!

    • 8月22日
  • ゆこ

    ゆこ

    でしょうね、安静も身体的に辛かっただろうし心も不安で不安でたまらなかったと思います(´;ω;`)

    ここまでお腹の中にいてくれたべびちゃん、ここまでお腹の中で育てたさやさん、本当におつかれさまです!!

    泣けてきちゃいます(´;ω;`)

    あと1日でたくさんの笑顔が見れますよ!!

    大丈夫です、パニックにならないようしっかり呼吸して一緒に頑張るいいイメージ持ってください(*´ω`*)

    • 8月22日
  • saya

    saya

    不安で急に泣いてパパを心配させちゃうこともありました(><)
    でも、それを支えてくれたので凄く安心して心強いです😭💕

    赤ちゃんにもあと少し!頑張ろうね!!って話しかけてます💕
    お産はパニックにならないようにしっかり呼吸します!!

    • 8月22日