※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいら
妊娠・出産

張りが増えてきたので安静にした方がいいか、運動しても大丈夫か相談しています。

今日正産期に入りました!!

張りの回数もけっこう増えてきてるんですが、まだ張る時は安静にしてた方がいいんでしょうか?
たまにガンガン張らせてくださいねっていう先生もいるみたいなので…

あと全然赤ちゃん下がってきてないみたいなので運動しようと思います(๑ ˙˘˙)/
みなさんどのくらいしてますか?

コメント

deleted user

もうすぐ赤ちゃんに会えますね👶💕
臨月に入ると張る回数も多くて大変ですよね〜😭

私は、早めに生みたかったので、そのくらいの時期は週に2,3日は1万歩以上歩いていました!

そのおかげか、破水はじまりで38w2dで生まれました!
分娩室に入って19分でした(^O^)

  • あいら

    あいら

    早く会いたいです♡

    一万歩!!すごいです…!
    ウォーキングたくさんすれば赤ちゃん下がってきてくれますかね💦

    めちゃくちゃ早いですね⠒̫⃝
    私も頑張ります♡

    • 8月22日