※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあせなママ
妊娠・出産

3人目が10か月になりました。予想外の妊娠で、避妊はしていたがちゃんとした方法ではなかった。排卵日だった感じで、男の子の確率が気になる。四人目は産み分けを考えていたが、予想外の妊娠で驚いている。病院にはまだ行っておらず、確認ができていない。

こんにちは(o^^o)

今3人目が10か月になりました❗️
3人とも男ですw

今予想外に妊娠した感じなんですが、避妊もしてた?
ちゃんとした避妊ではないですが…

ちょうど排卵日だった感じで…

旦那も薄めたりはしていませんが、中では出していません💦

生々しくすみません

排卵日だと男の子の確率が高いですかね⁉️

四人目は産み分けをチャレンジしてみようと思っていたところの妊娠で…

まだ病院にはいけてないので、ちゃんと確認はできてないのですが、予想外にビックリしてしまい

コメント

みよ

よく聞くのは排卵日は男の子の確率ですよね(>_<)
でも、私はたぶん排卵日あたりの性交で女の子でした。
友人も病院で排卵を確認してからの人工受精でしたが、女の子でしたよ😃

• とあせなママ

とあせなママ

まだ生理が再開して不規則なので排卵日かどうかも確かではないですが、コウノトリというアプリでは排卵日になっていて💦

男の子四人( ´ ▽ ` )ノかなあと💦

まだ希望ありますかね(o^^o)

• 8月22日
  • みよ

みよ

男の子3人だと、出来ることなら女の子欲しいですよね(>_<)
    近くに女の子欲しくて子供4人つくったけど結局全員男の子だった人がいます(。´Д⊂)
    病院に行って産み分けとかいたわけではないらしいので、仕方ないかって感じでしたが‥。

• 8月22日
  • とあせなママ

とあせなママ

産み分けとかもありますが、結局は運ですよね(o^^o)

二人目と3人目が間があいてるので、まぁ三男にとっては男の子いいなあと思いつつ、
    一人くらい女の子育ててみたいです(o^^o)

よく予想外だと女の子!
    計画的だと男の子と聞いたり、ジンクス的には女の子ぽいですが、排卵日が気になります〜〜

• 8月22日
♡♡♡♡

おはようございます。初めまして。私も、男の子3人のお母さんです😍😂
私は、女の子が欲しくて計画的に排卵日二日前狙ってしてました。二周期目までなかなか妊娠しなくて、三周期目で、なかなか妊娠に至らなかったので排卵日予測された日に、でもハローベビーガール使って挑戦しました。でも、やはり排卵日なので、男の子の確率が高いかな~って感じです😍😂

• とあせなママ

とあせなママ

お返事ありがとうございます(o^^o)

男の子3人お母さんがいて嬉しいです❣️

周りには3人産んだら4人目もたぶん同性だよっとか❗️
    そこまできたら体質なのかなあとか言われたりしてます❗️

悪気はないだろうけどへこみます( ´ ▽ ` )ノ

排卵日2日前の特定はどうやってしてましたか⁉️

三男はハローベビーガールを2周期使ったのですがなかなかできず、とりあえずハローベビーガール止めて、排卵検査薬と基礎体温を元に自己流2日前ですが、男の子でした❗️

怖くて生まれるまで性別はきかず過ごしましたが、ついてましたw

薄めてたりしたら、また違うのかも❣️
    排卵日でも女の子生まれたっていう人もいるので、運なのかなあと思いつつ女の子諦めきれない自分がいます

• 8月23日
♡♡♡♡

私も、四人目も男の子さぁー、、、と、言われました~🤗

私も、冗談でもかなり凹みます😵
女の子持てないから、負けたね❗とか、言われたりしましたよ😭

私も、女の子諦めきれないです❗😗
☝️

排卵日二日前は、ルナルナで見ました💦予定日からすると、排卵日当日に出来た子供みたいです☺️✨

• とあせなママ

とあせなママ

分かります〜〜❗️❗️
    自然に返すけど内心かなり凹んでます💦

4人目が男の子だったら5人目は考えてますか⁉️(o^^o)

うちは四人までといわれてるので…

まだ性別わかる時期には早いですね❗️

三男のときにジンクスとか調べて検索魔になってました

• 8月23日
  • とあせなママ

とあせなママ

私は三男の時コウノトリのアプリをやっていたのですが、コウノトリでは排卵日どんぴしゃ、ただ排卵検査薬や基礎体温では2日前を撮ったつもりでしたが💦

予定日から計算できるのですか⁉️

• 8月23日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

ですよね~☠️普通に返すけど、私も、かなり凹みますよー(泣)

私は、帝王切開なので、主人からはこれで男の子だったら、俺達の所には男の子しか産まれないね~🤓☝️って言ってました(笑)
    だから、五人目はないです❤️

とあせなママさんは、妊娠何週目ですか?

私も、今の子を作る前は、かなり検索してましたよ~🤗😙主人も、ネットで調べてくれて、コピーして持ってきてくれましたよ~🤗

予定日から、分かりましたよ~🤓☝️

• 8月23日
  • とあせなママ

とあせなママ

旦那さんがそーゆーふうにいってくれるだけで幸せですよね(o^^o)

うちもそんな感じです❗️

産後の生理が再開したばかりで、せいりがまだ不定期なので何周かわからず…

検査薬もうっすらなので、まだ病院にはいけてないです( ´ ▽ ` )ノ
    三男くん手足口病にかかり中で、一日中抱っこ、まだ授乳もしてるし、無事育つのか不安しかないです( ´ ▽ ` )ノ

ハローベビーガール以外にも産み分け的なことはしましたか⁉️

予定日からさかのぼってってことですか⁉️

• 8月23日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

本当ですよね❤️旦那さんがいってくれるので、幸せですよね❤️

そうなんですか~💦
    産後の生理が再開したばっかりだと、不定期ですもんね😵💦
    手足口病うちの三男もなった事あります😵大変ですよね😵ぐぜるし、ご飯食べれないし、、、。そうなんですね😵授乳されてあるんですね💦
    とあせなママさんが、移らないようになさってください。ハローベビーガール以外は、何もしてないですかね…。

でも、主人が大好きなコーヒーを作る1ヶ月前から、やめて、後は、昼御飯は、別にサラダばかり食べていたとか、、、。ですかね😵
    とあせなママさんは、何かされましたか?

私は、ですね出産予定日って検索すると、最終月経日を入力すると、排卵日が予測されますよ😙👍でも、だいたいの予測ですので、あまりあてにされない方がいいと思います😅私も、あてにはしてないですかね…。病院の先生に今度聞いてみたいと思ってます😆

• 8月23日
  • とあせなママ

とあせなママ

不定期なんですが、コウノトリのアプリに入力していて、ちょうど排卵日となっていてびっくりしました( ´ ▽ ` )ノ

それも膣外射精でできるんですかね…

まだ本当にお腹にいるのか疑ってる感じです❗️
    次は病院いったり、パーコール法⁉️ていうのも考えてみようと話していたので( ´ ▽ ` )ノ

手足口病三男➕夏休みの兄二人にイライラ毎日してます( ´ ▽ ` )ノ

うちは、排卵検査薬、基礎体温のみです…
    薄めたりもしていないし、排卵検査薬も一日一回とかしかしてないのであてにならず💦

出産予定日がわかったら検索してみたいと思います(o^^o)
    それでなんとなく排卵日がでてくるてことですね❗️

ジンクスも信じてますw

3人とも中国式カレンダーブラジル式カレンダーが男の子のときにできました

つむじの向きや、お腹の出方とかもあたっていました(o^^o)

つわりに違いとかはありますか⁉️

• 8月23日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

私も、調べる限りでは、排卵日の受精でした😵💦
    膣外ってありえるんですね☝️😗
    私の周りにはなかなかいないので、びっくりです😍😂

確かに、お腹にいるか疑うの分かります😆私もですね、長男の時は、確実に妊娠してるな❕って思ってた矢先に、チクチク子宮がしていてそれで、検査薬しましたら、やっぱり陽性でした☺️✨長男は、妊娠初期は、梅干しばっかり食べて、中期になってくると、ブロッコリー、「私は、嫌いですけど(笑)」後は肉ばっかり、後は、、ラーメンばっかりでした(笑)食べづわり、悪阻の吐いたりは、一回だけしか、してないです☺️

次男の時は、排卵日二日前狙ってましたが、男の子でした(笑)食べ物は、梅干しは、なかったんですが、肉とブロッコリー、ラーメン、食べづわり後は、満腹ならないと、具合悪かったです(笑)吐く事は、なかったです。

三男は、排卵日二日前狙ってしましたが、生々しい話(笑)、普通に感じるように行為をして「私がちゃんと調べてなかったんですけど😵💦」それから、次の日にまた、前の日と同じに様に行為しました😵💦

食べ物は、やはり食べづわりで、ラーメン、肉、ブロッコリー、後は、よもぎ団子が無性に食べたくなりました(笑)
    吐くことはなかったです。こちらも次男同様、食べないと具合悪くなってました☺️

今の子は、最初子宮がチクチクもなく、症状なくて、本当に妊娠してんのか?って思ってましたが、6週目位から、段々具合悪くなって、匂いがとにかくダメです😅食べ物は、とにかくアイスですね、後は野菜ですけど、ブロッコリーはダメです😵後は、リンゴジュース肉よりも、野菜ですかね😉
    吐く事は、2回か三回ありました😵とにかく具合悪いです😍😂上の子供達が、今夏休みで、とあせなママさんが、言われる通り、イライラしてるのでそれで悪阻もきついのかな~💦何て思ってます😅

そうそう☝️😗私も、中国式カレンダーは、今の子の時は、見てました☺️✨長男は、カレンダーされませんでしたが、次男と三男は、されたので見ましたが、当たってましたよ☺️✨

そうです☺️✨出産予定日が分かると、分かりましたよ~🤓☝️一度見てみて下さい🤗長々とすみません😅

• 8月23日
  • とあせなママ

とあせなママ

3人ともなんとなくつわりが似た感じですね(o^^o)

今の子は違うような?

うちは三男だけ全く違いひどかったので、甘いものしか受け付けず💦
    女の子だと信じてました(o^^o)

今の子はカレンダー女の子と出てますか⁉️

三男で出産予定日でいれたら、仲良しした日が排卵日とでてきました💦

• 8月24日
  • とあせなママ

とあせなママ

ちなみに今の子はまだつわりがないです❗️

• 8月24日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

そうなんですよ〰️✨皆3人共に、似てます(笑)
    そうですね~💦今の子は、トマトも大好きです😍😂あんまり期待しちゃうと、可哀想なんで、ちょっとだけ期待しちゃったりしてます😅私から、女の子が産まれる気が全くしていないので~☺️女の子だと、嬉しいなぁ〰️位かな😵

私も三男の時は、甘い物が大好きでした☺️✨三男の時には期待しすぎてました💦なので、かなり凹みました😵

今の子は、カレンダーでは、女の子です☺️✨

そうなんですね~🤓三男は、私も排卵日でした☺️

• 8月24日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

悪阻は、私も全く症状なくって、本当に妊娠してんのか?って思ってましたが、ある日を境にめっちゃ具合悪くなってました😵

• 8月24日
  • とあせなママ

とあせなママ

同じです〜〜❗️
    三男期待しすぎて、でも性別きくのは怖くて毎回エコーのモニターは薄目でチェックという妊婦生活でしたw

病院に入院中は涙したこともありました😭

周りから、男の子大変ね〜女の子いそうなのにねと言われるたび、大変じゃないよと強がったりして、家で凹むという…三男には申し訳ないです( ´ ▽ ` )ノ

ブラジル式もですか⁉️

中国式では私も女の子ですが、ブラジル式のほうは男の子です💦

病院に行かなきゃと思いつつ三男の手足口病が治らなくてもやもやしてます❗️

• 8月24日
kno03

こんにちは😊

私も3人男の子を産んで
今予想外の4人目を妊娠中です👶❤️

とあせなママさんと同じような感じでの妊娠です🤣🤣
しかも6年弱ぶりの出産です💦

まぁ男の子だろうと思っていたら
まさかの女の子でした😊❤️

性別楽しみですね😊

• とあせなママ

とあせなママ

こんにちは(o^^o)

お返事ありがとうございます❣️

女の子なんですね〜〜それも年が離れてるなんてお兄ちゃんたちが可愛くて仕方なくなりそうですね(o^^o)

産み分けもなく、まさかという感じですか⁉️

• 8月24日
  • kno03

kno03

産み分けとかじゃないですよ😊
    本当にもう子どもは考えてなかったので
    まさかの妊娠でした🤣🤣

家族みんな初めての女の子🎀
    凄く楽しみにしてます😊💕

• 8月24日
  • とあせなママ

とあせなママ

楽しみですね〜〜(o^^o)

じゃあ産み分けとかによく書いてある、あっさりとか薄めるとか排卵日2日前とかも何も気にせずですよね〜〜
    生々しくてすみません💦

やっぱり運なんですかね(o^^o)💓

• 8月24日
♡♡♡♡

分かりますぅ~☠️☠️☠️もー、回りから言われる度にかなり凹んでました😵でも、待望の三男です😍😂って言ってました☺️💕
私も言われますよ😭女の子いそうなのに、あんたには、女の子合うのにって‼️合う?って何だ‼️って思ってました(笑)差し支えなければ、上のお子さんは、何歳ですか?うちは、長男と次男がケンカばっかりっで、毎日イライラ、ガミガミ怒ってます😵💦😅そして、長男は、手欲しがり、物凄く優しいのですが、下の子達にちょっかい出したりします😵💦そんな事ないですか?イライラ、とか、怒鳴り散らしたりしますか?失礼ですみません🙇

イヤ😅ブラジル式は、男の子でした😵💦
手足口病早くよくなられると良いですね😕👍

• とあせなママ

とあせなママ

そうなんです〜〜外では強がってよくみせてるけど、内心男の子大変〜〜逃げたくなるときもありますw

長男小2 次男年長です(o^^o)

毎日ケンカです…離れてればいいのにくっついて遊ぶし、とっくみあいもします❗️

怒鳴ります❗️

女の子を産んで優しく可愛いいママを夢みていたのに、汚い言葉もでてしまいます💦

うちは長男優しくおっとりなんですが、次男はブイブイ言わせてる感じの子で、イラつかせるの得意ですw

• 8月24日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

私も、逃げたくなります😅毎日~☠️☠️☠️

お子さん年近いと、大変ですよね😵💦
    私の子供も年近いので、かなり大変です😕💦ありがとうございます😙
    そうなんですよね、いちいち隣に座ったり、ベタベタしたり、それから、ケンカします🤔
    私もかなり怒鳴ります😅
    うちは、皆ブイブイ言わせてます😑😑😑

私も、子供達の為にも主人の為にも女の子欲しいです😌💓

• 8月24日
  • とあせなママ

とあせなママ

女の子欲しいですよね(o^^o)
    本当❣️

まだ性別はわからないくらいですか⁉️

聞く予定ですか⁉️

• 8月24日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

欲しいです😌💓
    まだまだ、分かんないですね💦🤔
    来週の火曜日で4ヶ月で、妊婦検診ありますが、まだ経験上分かんないですね~😑
    男の子だと、来月には、おまた開けば必ず分かると思います🤗
    性別は、一応聞きます😵💦主人にも、聞きたい?と言いましたが、聞かせて、名前決めんといかんから~🤓☝️って言ってました😗💕ドキドキもんです😍😘

• 8月24日
  • とあせなママ

とあせなママ

男の子だと早いですもんね(o^^o)

ドキドキ分かります〜〜❗️
    女の子だといいですね〜〜(o^^o)💓

あかちゃんの大きさは男の子だとやっぱり体に比べて頭がでかいとかあるんですかね?

三男のとき、検診のたびに頭がでかく体重も💦
    やっぱり男の子よりかなと自分で予想して凹んだりしてました( ´ ▽ ` )ノ

• 8月24日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

男の子早いです😍😂

分かりますかぁー❤️ありがとうございます😆
    女の子だと、一気に華やかになるのでいいですよね💕😙

頭の大きさとか、初めて知りました~☺️✨そうなんですか~🤗😙

うちは、長男は大きかったけど、下に行くにつれて、体重は小さかったです☺️✨
    本当三男の時は、男の子と分かった時は、お互い車の中で一切喋らない、、ショック受けてました😵💦

• 8月24日
  • とあせなママ

とあせなママ

いろいろ調べましたよ(o^^o)w

12週くらいの胎嚢の形で性別がわかるとか、頭のおっきさも男の子は大きい子が多いとか💦
    全部凹むものばかりでしたがw

3人目に異性が生まれたていう人が結構周りに多いので私もショックでした

産み分けとかしても体自体が男の子しかできない体質なのか、旦那が男の子のものしかもっていないのかとか、三男に申し訳ないけど女の子欲しい気持ちが強すぎて(o^^o)

• 8月24日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

なるほどですね😉
    私は、悪阻からなんとなく男の子かな?って思ってました💦😍

イヤー、分かります😵
    3人目で異性の方私の周りにもいます😅私の姉妹にもいるんです😵
    だから、余計凹みますし、期待もしました😵💦私も女の子だったらどんな感じなんやろー😅って思いますよ😗お気持ち本当分かります😙💕

• 8月24日
  • とあせなママ

とあせなママ

旦那の兄弟みんな近くに住んでいるんですけど、三男くんと同級生の女の子がいて、我が子が可愛いのは当たり前なんですけど、
    見ちゃいますいいなぁって( ´ ▽ ` )ノ

出かけたりしても、あっ女の子いいなあて見ちゃったり、男の子ばっかりだとなんか安心してる自分がいたり…

比べることじゃないのに、そんな自分がいます(o^^o)

今回ちゃんと妊娠が確認できても、予想外の妊娠なので、産み分けもしてないし、不安ばかりです💦

• 8月24日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

私の、旦那の弟の子供も、うちは次男、弟長女、うちは三男、弟次女ですよ😵💦しかも、仲悪いんで余計に羨ましいですよ😭しかも向こうは、かなり自慢しまくりますからね~☠️☠️☠️余計に腹立ちます💦💢
    確かに我が子は、可愛いですが、私も見ます😑洋服とか、頼む時は女の子のフリフリの洋服見て、いいなぁー何て思いますよ😭あー❗時々次こそは、女の子でありますように~❤️って思ってます😆期待しすぎですかね😵💦

私も不安です😵💦

• 8月24日
  • とあせなママ

とあせなママ

女の子産むと勝ち組みたいなの嫌ですね😡

でもいいなあて見ちゃいますw

同じです〜〜(o^^o)
    服とか女の子いないのにみたり、いるふりみたいな(o^^o)

本当ですよね〜〜❣️
    3人男の子頑張ったから次こそは神様〜て感じです❣️

• 8月24日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

分かりますぅ~🤓☝️

女の子欲しい😉💕
    フリフリ、とか髪の毛してやりたい❤️って思います😆お互いに女の子産まれて来ますように❤️😍😘
    男の子3人、子育てもお互いに無理せずに頑張っていきましょうね❤️

• 8月24日
  • とあせなママ

とあせなママ

本当お互い女の子でありますように💓

あっ1つ生々しいのですが、ハローベビーガールであっさりとかですか⁉️

うちは膣外射精ですがあっさりではなかったの➕排卵日で、女の子〜〜て自信がなさすぎますけど(o^^o)w

• 8月24日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

願いましょうね😉💕

いえいえ、大丈夫ですよ😙
    こちらこそ生々しい話ですが、4月から、妊活初めて、ハローベビーガール使って、この時は、排卵日二日前に一回だけ、くつっけて射精してもらいました。5月に、生理がきて、次に5月排卵日二日前にその行為を今度は、2回しました。それでも妊娠しなくて、6月の生理がきて、終わって今度は排卵日二日前に普通に行為して、感じないように、早くいってもらって、この時は2本使いました。その次の日に、一本使って、もう一度して次の日にも、多分この日が排卵日だと思います😅その日にも、一本使って、しました😵💦だから、私も男の子かなっ?て思ってます💦😗

• 8月24日
とあせなママ

ありがとうございます(o^^o)

でも連続でしてるので大分薄まっていてのハローベビーガールだから、なんか期待しちゃいますね(o^^o)💓

下っ腹が少しチクチクするので、来週病院にいこうと思っています❗️
ドキドキです〜〜