※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emn
ファッション・コスメ

寝ながらつけるカーラーを使ったことがかる方、スタイリング方法につい…

寝ながらつけるカーラーを使ったことがかる方、スタイリング方法についてアドバイスください!

夜寝る前に乾いた髪にカーラーを巻き、朝起きて外したらいい感じに巻かれていたので、その状態にケープを満遍なく吹き付けて固めたつもりだったのですが、1時間ほどでカールがとれてしまいました。
スタイリングを長持ちさせる方法教えてください!

コメント

ね子

カーラーを外す前にドライヤーで温風をあてて、その後冷風をあててみてはどうでしょうか(^^)?

• emn

emn

ありがとうございます!
    やっぱりドライヤー必要ですかね💦熱をあてないので髪が痛みにくていいかなと思ったのですが😭

• 8月22日
  • ね子

ね子

熱による傷みが気になるようでしたらヘアビューロンのコテも試してみてはどうですか(^^)?

• 8月22日
necoQ

前に靴下で髪の毛をまとめておいて、寝て起きたらクルクルになってる、というのが流行った時にやってましたが、その時、カールは取れやすかったので、ドライヤー使ってました。ね子さんが言われていたやり方で!

• emn

emn

ありがとうございます!
    やっぱり一度ドライヤーしないとダメですね💦明日はその方法でやってみます!

• 8月22日