※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リーママ
子育て・グッズ

お子さんの免疫力を上げるためにやっていること、心掛けていることを教えてください。息子が熱を出しやすいので、栄養のある野菜の皮などを剥かずに調理していましたが、効果がなかったそうです。

お子さんの免疫力を上げるために
やっていること、心掛けていることありますか?

息子はこの1ヶ月で3度も熱を出しました、、
熱を出しやすいので、栄養のある野菜の皮などを剥かずに調理したりしてましたが全く効き目がありません😭😭

もしよかったら教えてほしいです(´._.`)

コメント

みーちゃん

納豆ご飯╰(*´︶`*)╯♡

• リーママ

リーママ

納豆ご飯いいですか!?😆
    やってみます!!

• 8月22日
  • みーちゃん

みーちゃん

それが絶対ではないですが、うちの子は納豆ご飯が大好きで1歳から4歳くらいまで結構食べました!
    朝昼晩3食の時も(//∇//)

最近はベタベタするからイヤというのといろんなものが食べれるようになりあまり食べてません。
    健康優良児ですよ^ ^

• 8月22日
  • リーママ

リーママ

簡単で早くていいですね!!😍
    やってみます✨✨

息子も健康優良児になってほしいです😭
    頑張ります!!!

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

子どもではなく私の話になりますが...
私は小さい時体が弱くて、喘息持ちで月の半分保育所を休むくらいでしたので母がスイミングスクールに通わせたみたいです。
すると、だんだん体が丈夫になって喘息も治り自分が喘息だった事を知らなかったくらいです。風邪を引くこともグンッと減りましたよ。スイミングやめたら数年後喘息が再発しましたが...
なので、私も息子がもう少し大きくなったらスイミングに通わせようと思っています。

• リーママ

リーママ

そーなんですね!!✨
    すぐには無理そうですが
    前からスイミングスクールに興味あったので、視野に入れときます😊
    ありがとうございました!

• 8月22日
メレディス

免疫あげるっていうのはほぼ無理かなっておもってます。この時期は離乳食で大人よりもちゃんと栄養とれてるはずです。うちは熱の頻度半端ないです。
こうなると空気清浄機はまわしっぱなし、大人の手洗いうがいの徹底、ウィルスにも効く消毒液でドアノブとかふく、ウィルス除去とかかれたアルコールおしぼり常に持参。してます。
それでもなりますけどねー

• リーママ

リーママ

そーなんですね😢

除菌心掛けたいと思います!
    ありがとうございます!

• 8月22日
ガロンチョ

プールですかねー‼強くなります☀

• リーママ

リーママ

保育園でのプールとスイミングスクール、どちらでも強くなりますかねー!

• 8月23日