※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s ♡
ココロ・悩み

旦那の借金350万円が発覚し、返済を決意した矢先に不倫が発覚。妊娠中に家に連れ込まれたことも判明し、離婚を選択。幸せだった未来が一変し、慰謝料も許せず。結婚生活に幕を閉じた女性の独り言。

子供が産まれて2ヶ月で旦那の借金350万発覚し頑張って返済していこうと決心した所で不倫発覚。家にも連れ込んでた。付き合って5年で結婚。すぐに子供も授かりこれからが幸せだったのに一気に突き落とされた気分。しかも女は1人どころではなく何人も居てもぉ一緒にはいられないから離婚しました。慰謝料もらっても許されない。妊娠中しんどい思いして実家に帰ってた時に連れ込み私達のベッドでやってたなんて。それを知らず帰ってそこに寝てた私。ほんと、バカな女だなー私って。

独り言でした。笑

コメント

あおママ

人様の旦那さんですが、最悪でしたね😭
私なら発狂しそうです。
きっと悪いことがあればこれから良いことたくさんあると思います!

• s ♡

s ♡

そうですよね、、
    上がるだけなので頑張ります!
    ありがとうございます( •́ ̯•̀ )

• 8月22日
息子くんのママ☆

うちも同じです。。
早産で生まれた息子。不安な気持ちなのに…(。>_<。)
里帰りしてる時に、付き合きが始まったようで…不倫相手と旅行もしてました。

私は、元旦那にウソつかれて、不倫を隠されたまま離婚させられましたけど。
(不倫してないとか言ってますけど。)

別居が決まったらすぐに、マンション解約させられ、元旦那は不倫相手の近くにアパートを借りて今では半同棲ですよ。。

子供が生まれて、すぐなんて考えられないですよね。。

ちなみに、旦那の親は何か言ってましたか??

• s ♡

s ♡

ほんと、里帰りしてる時なんかにありえなくないですか?子供の事愛してたらそんな行動できるはずないですもんね!!

不倫隠されたまんまの離婚ですか?!
    慰謝料も養育費もなしですか??

旦那の父親も結婚当初不倫ばかりだったみたいなので父親は少しかばいを入れてきました。
    性交渉が半年以上なければ離婚原因にもなるとやら。笑( 妊娠中でそんな気になれず全くしてませんでした。 )
    母親は泣いて私にずっと謝っていました。

• 8月23日
  • 息子くんのママ☆

息子くんのママ☆

まさか、里帰り中にするとは思ってもなかったですよ、
    子供に愛情ないんですよね…
    自分が1番な男でした。

弁護士つけたんですが、
    義家族の悪口を私が言ったとか色々理由つけて、、
    養育費だけは出すと言ってきて…時間もムダなので諦めた感じです😭😭

義母が泣いて謝ってくれるなんて。。
    うちは、義父亡くなっていて
    義母は、息子の味方で…
    今までありがとう〜で終わりでしたからね(笑)
    まぁ、おかしい義母だったので別れて良かったですけど💦

• 8月23日
  • s ♡

s ♡

義家族の悪口言ったから離婚?そんなの離婚原因になりませんけどって感じです‼️じゃあ相手の女には何も請求出来ずって感じですか?許せないです😡

息子の味方だったんですか‥
    今までありがとうじゃないですよね😡
    義母ってやっぱり息子にべったりだし結局は息子の味方なんですよ。うちも最終そうでしたし😦

面会などの約束はしてますか?
    うちは年に何回か会いたいと言ってきてるのですが会わせるべきなのか会わせないべきなのか迷ってます😥

• 8月23日
  • 息子くんのママ☆

息子くんのママ☆

そうでしょ〜!!
    悪口とかってみんな陰で言ってますよね(笑)
    だって、環境違うのに合わせるなんてむりですしね。。
    私的には、悪口なんて言ってなくて…心配事や、疑問に思った事を話しただけなのに。
    まぁ、結局…言ってもいないことを弁護士通して言われましたよ😭😭呆れましたけどね。。。

後少しで、分かるところで…
    和解金?で終わらせてきましたよ。。まぁ長いと弁護士費用高くなるし、、めんどーになって…やむを得ないけど諦めた感じです(;_;)(;_;)

やはり、義母は息子の味方。
    うちのは、隠れマザコンでしたから(笑)

面会、うちは向こうが会いたいと言ったら、子供の体調とか考えて会わせる。と決めましたが、、、
    結局、12月別居して以来会ってないし…
    不倫してた事、私が知ったのをビビってるのか、、
    一切連絡ないです( ̄▽ ̄)!
    だから、今後会わせないつもりです(笑)

けど、養育費はずっと払い続けてもらいます( ̄▽ ̄)

• 8月25日
  • s ♡

s ♡

私も言ってました(๑˙―˙๑)笑

元旦那の両親は妊娠中の私の前でも煙草は吸うわで常識も糞もなかったので‥

和解金ちなみにいくらでしたか?
    女性の方は認めたから和解金払ったのですよね?

元旦那からの慰謝料はもう決まってるんですが‥女に連絡したら弁護士を立ててきてて酔っていて覚えてないとの事で‥でも私の家に入り横になったまでは記憶があるとか言うんです😠‼️

元旦那の事に酔わされて家に連れ込まれ準強姦罪で訴える事も出来るため私に払う必要もない。とまで言われてます。

ちなみに色々調べて、居酒屋でイチャイチャしてた事や、ホテル代を女が払っている事、複数に渡りあっている事の証拠はあります。

こんなこんなでまだまだ落ち着かず、私の精神も本当に限界に近づいてます😥笑

面会そういう風にしてるのですね💡

でも会いたいなんて結局言ってこれないですよね〜それでいいんですけど。

養育費は絶対何が何でも払ってもらいましょうね😠‼️

• 8月25日
  • 息子くんのママ☆

息子くんのママ☆

返信すみません…(;_;)

悪口じゃないけど、色々と義家族のことありますよね。
    私も、妊娠してる時に義母が目の前でタバコ吸ってました!息子連れて行ったときは我慢してたか、換気扇のとこで吸ってました💦

女からもらってません。
    隠されたままにされて、、
    私も探偵たてるお金なくて、
    証拠も微妙だったんのでね😓 元旦那から和解金ていうか、貸してたお金を返金(150万)でした…
    でも、弁護士費用にそれなりに持っていかれたので、、
    あまり残ってません、、

え?その女、図太いですね!
    弁護士つけて、酔ってた?
    自分悪くないと言いたいのかしら??(笑)
    ホテル行ったらアウトですよねーー😞

養育費を払ってると合せなきゃいけないとか?
    子供にとって父親だから、会う義務があるとか?
    んー、でも、、息子話せないし…父親のこと覚えてないから、、
    今後会わせようと思いません

だって、
    こっちが命懸けで産んで、育ててるのに!!
    元旦那は、女と旅行行ったり楽しく暮らしてるんですもん
    殴りたいぐらいです😡😡

• 8月26日
  • s ♡

s ♡

妊婦の前で煙草🚬なんて本当にあり得ないです。何考えてるんですかね‥

女からも貰ってないんですね😔
    本当にやられ損ですよね。同じ女として結婚して子供がいる男を相手するなんて本当に理解が出来ないです😱‼️

養育費は会ってなくても払う義務はあるんだし何が何でも払ってもらいます😤あんたが作った子なんだからね‼️って感じです‼️本当に人をここまで憎む事ってないと思ってたけどあるんですね😂笑

長々と色々質問答えていただいてありがとうございました😔💦

同じ境遇の方と愚痴ったりお話出来るだけでストレス発散になります‼️ありがとうございました😊お互い大変ですが‥頑張りましょう😔‼️

• 8月26日
  • 息子くんのママ☆

息子くんのママ☆

本当、、どれだけ煙草が身体によくないのに。
    まして、義母は持病持ちなのにですよ💦

本当、、やられ損です
    そうなんです!好きになったのは仕方ないけど…
    結婚していて、子供いたら諦めたますよね😡
    元旦那もですけど、、
    なんか、、
    こっちもあっちでもいい顔していて、向こうの女触った後に息子を触ってたと思うと吐き気です😡💦

養育費は、義務ですからね!!何が何でも払ってもらいましょ!!!

私は、一生!!元旦那と女許さないです😡😡😡
    まぁ、因果応報と言われた事あったので。そうだと思うようにしてます!
    あとは、ろくな死に方しないと思います(笑)

私も、質問してるのに…私の愚痴まで聞いて下さってありがとうございます😭

子育てや色々と大変ですが、、楽しくやりましょ!
    そして、幸せになりましょ♡

• 8月27日
りっち

借金350万円って何の借金でしょうか、、ギャンブルとかですかね?
私も4年付き合って結婚し、現在妊娠中ですが旦那の不倫が発覚しました。。
離婚されたのですね。旦那さんは離婚をすんなりと受け入れましたか?
私もすぐに離婚したい気持ちですが妊娠中でこれから出産も控えてるので決断出来ずにいます。。
最低最悪の男と何で今まで一緒にいたのか分かりませんよね

• s ♡

s ♡

ギャンブル、女遊び等々私と付き合う前からの借金だったそうです。働きもせずずっと遊んでたみたいです。

妊娠中に発覚したのですね‥
    ストレスでお腹の赤ちゃんは大丈夫ですか( ›_‹ )?それが心配です。。

受け入れるも何も、何も言わせませんでした。すぐに相手の両親も呼び慰謝料、親権、養育費の話を進め相手の女性への慰謝料請求し、離婚しました。

浮気症、借金癖は治らないですし早めに見切りをつけました。浮気をした旦那様をこれから愛せますか?( ›_‹ )それが私には無理でした( •́ ̯•̀ )

• 8月22日
りっち

なるほど。借金はどのようにして発覚しました?私の旦那もありそうなんですよねー。なんか、浮気する人とギャンブル好きって共通してません?

そうですね。。きっと普通の妊娠さんよりは精神的にきつい思いをしているので子供にも伝わってるかもしれません。が、今のところ検診では何の問題もなく育ってくれています(;ω;)子供が何より愛おしいので、それが救いです😭

その行動力凄いです。私もこれから相手の女に慰謝料請求する予定です。今旦那に対してあるのは愛情ではなく情ですね。これから子供が産まれる事と、情があり。愛せませんし、元に戻れるとも思いません。今は妊婦で何より子供が無事に産まれて来る事が一番なので、子供産まれたら離婚に踏み切るかもです。

• s ♡

s ♡

借金は上限がきた為言ってきました。この額+複数の友人に50万程もありました。
    わかります。浮気する人って大体ギャンブル好きですよね。

そうなんですね( •́ ̯•̀ )それだけが救いです。元気に育ちますように‥

私も離婚を決意した後、凄い情が邪魔し、まだやり直しきくんじゃないか?子供からお父さんいなくなるんだったら私が我慢したらいいのか?と毎日泣きながら考えましたが‥私の場合子供が産まれて入院してる時にも連れ込んでたっぽいので子供の事も愛してない、何も考えてないと思い離婚に踏み切れました。

情ってほんと邪魔ですよね。
    いい思い出ばっかりおもいだしてしまって‥

• 8月22日
Flower

かっこいいです。
素晴らしい決断力!
これからお子さんと二人の素敵な人生楽しんでください!
借金と女いるなんて😭

• s ♡

s ♡

かっこいいなんて‥

今でもこれでよかったのか。
    子供にお父さんがいない事なんて言ったらいいのか等不安ばかりです( •́ ̯•̀ )

• 8月22日
りっち

そうなんですね〜。友人にも借りがあったなんて、、5年間の付き合いの時から徐々に増え続けた感じでしょうか?😞けど一度は借金一緒に返済しようと決められたんですね。そこから浮気の発覚、本当辛かったでしょう。。
やはり、お付き合いも含め結婚して子供を作るまで至ったわけですからね。情邪魔です。けど、、情もなくなる時ってあると思うんです。その時は、迷わず離婚出来るのかなと。子供にとって、いい父親でなければ正直いらないですもんね。
なんさんは、早く決断されて良かったと思います。こらから父親がいない事や金銭面など不安もたくさんあると思いますが、子供が笑顔をたくさんくれますよ!別れて何もない旦那より、子供がいるなんさんの方が幸せに決まってます。私もどうなるかわかりませんが、お互い頑張りましょう。

• s ♡

s ♡

最初は200万借りたらしいですがそこから足りない分、返済の分を他社から借りという無限のループをしてたみたいです。

借金だけなら私も一緒に頑張るつもりだったので不倫が分かった時、ショックもありましたがこれから子供がいる中借金返済に追われる事を思えば慰謝料も取れて養育費も取れるので内心少しホッとしました。

ちっちまむさんの旦那様もどうなるかわかりませんが、子供が産まれて変わってくれたら一番いいですね‥( •́ ̯•̀ )

そこで変わらない男はそこで終了です。お互いに頑張りましょう( •́ ̯•̀ )

ちっちまむさんとお子さんの幸せを願っています!!

• 8月22日
s ♡

ありがとうございました❤️❤️